2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今年最後のきゅうり。。。♪

朝ピンポーンっていつものおじさんがバケツ一杯のきゅうりを届けてくれました~
110818-4.jpg今年はこれで最後だからって言ってこんなにたくさん~でも今年は収穫が少ないって言わなかったっけ???
やっぱり畑は違うよね~
今朝はなんかすごい時間が余ったからついついらっきーで遊んでみた
110818-1.jpg
散歩の後すぐだったからかなり暑そう
で胸毛
110818-2.jpg
前足
110818-3.jpg
あれ?なんかいぼができているみたい
最近ずっと舐め舐めしているのはこのせいかな??


翔は。。。
110818-5.jpg
おやつをねだっています

我が家は本日はししとうのみ110818-6.jpg
さみしい~
そうそうブドウを食べたら双子が。。。110816-1.jpg皮はくっついていたけど中は別々だった





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2011/08/18 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する