2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

この土日もダラダラになっちゃった~(^_^;)

お出かけしようね~なんて思っていたら前日の金曜日飲み会だった主人はとっても良い気持ちで午前様
朝起きてもなんか酒臭い
更にお天気も雨
こりゃ~どこにも出掛けられない
お天気が悪いせいか頭痛もするし、、、
って事で今週はまたまた骨休めの週になっちゃいました
何処にも行かないんならおやつください
110826-3.jpg



すっかりダラダラになっている翔
110826-1.jpg
110826-2.jpg
珍しく伸びのカットも撮れましたよ~
110827-2.jpg

お散歩を要求してうるさいので少し早目の夕方のお散歩の風景
110827-5.jpg
110827-4.jpg
すっかり稲穂も良く実っています110827-3.jpg
もうそろそろ稲刈りで近所の道路には粘土質の泥がぽつぽつ落ちてお散歩しづらくなります
電線には大きくなったツバメの親子110827-6.jpg
玄関に入るとすぐに翔は冷たいお水で喉を潤し
110827-8.jpg
らっきーはぐったり。。。ちょっと怖いぞ~
110827-9.jpg
ちょっと休憩してから2匹をお風呂へ
この間の事があるから今日は2匹を持ち上げて蓋の上に
これで大丈夫
ちゃちゃちゃ~と乾かして完了
110827-11.jpg
110827-10.jpg
110827-12.jpg
ちょっと半乾きなのは近所の花火大会が始まってしまって2匹がガウガウしだしたので危ないから終わらせちゃいました
来週こそはお出かけする?
やっぱり最初からお泊りするのが良いよね~
心配なのはお天気とお宿
空いているかな~


おまけ。。。
本日の収穫110827-1.jpg
このきゅうりは食べられないほど小さい
それから去年の種が落ちて玄関脇に今年はこんなに大きくなったほうき草
110827-7.jpg
来年も期待できるかな???










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2011/08/28 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

No title

あらまっ、どこへもお出かけされなかったのねー
らっきー家のことだから、今週あたり軽井沢なんじゃないかとひそかに思ってましたが。。。
なんか、土日の度にお天気が崩れてる気がしません?
つまらないよねー

>もうそろそろ稲刈りで近所の道路には粘土質の泥がぽつぽつ落ちて・・・
v-154わかりますぅーヾ(≧▽≦)ノ
田んぼの方へ行くと、ぼて、ぼてっと落ちてるんだよねー
翔君、湯船に落ちちゃったんだっけ?
その後、お風呂嫌いにはならなかったみたいでよかったねー

('ー^*)ふふっ♪来週こそ、お出かけかな?
台風、影響ないといいですねー
[ 2011/08/30 00:57 ] [ 編集 ]

No title

気圧の変化?とかで 私も最近 頭が痛いときあります
あんまり頭痛って ないんですけどねぇ(^_^;)
頭が痛いって嫌ですよねぇ 大丈夫?
パパさん 朝になっても 酒臭かったんですねっ(* ̄m ̄)プッ
たまには のんびり~されるのも良いもんですよ!
なんか 白犬さんって 家だと だらーーーってしている子
多い気がしますが(^-^*)フフフッ うちもです!

おやつください!の ラッキーちゃん 可愛いねぇ(´∀`)
[ 2011/08/31 07:36 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

そうなの~せっかくお出かけしようと思っていたのに前日の飲み会で騒いだ主人は酒臭いし、、、雨だしで
すっかりお出かけしよう気分はなくなりましたe-441
本当は夏も終わりだし軽井沢に行きたいって思っていたのに、、
でも沼田は雨降らなかったんですね~
そうしたら長野も大丈夫だったかも???
でも今週末行ってきます~e-343
本当にお天気が悪いと最悪だわ~
それに今度は台風。。。ちょっと進路も変わったし遅くなっているし、、、
お天気がますます心配ですe-444
そうそう初めてのお宿だからハズレないと良いんだけど、、、v-421

やっぱりあの粘土質の泥ってちょっとの雨じゃあ流れないし、、、ちゃんと片づけてほしいわ~e-281
それにかなり少なくなったけど緑を求めていなごも飛んでくるの、、、
気持ち悪いから来ないでほしいんだけど、、、e-452
そうそう蓋の締まり方が浅かったらしくて勢いつけて上るからその時に一緒に蓋が傾いて落ちちゃったの
その時にはお風呂場に近寄らなかったからこりゃやばいって思ったのだけど心配はいらなかったみたい
遊びを優先する犬でよかったわ~e-343
[ 2011/08/31 11:22 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

やっぱりフリルさんもありますか?
でも私の場合は夜中に主人のお迎えで起こされたからそのせいかと。。。e-281
本当に頭痛がすると何にもする気が起きませんよね~e-330
そうなんですよ~後半はずっとウーロンにしていたのになんて言っていたけど3軒も梯子すれば飲みすぎるのは当たり前でしょう~e-268
白犬さんはすっかりお家だと野性を忘れて本当にだら~ってしていますよね~
でもうちの場合は黒犬の方がすごいんですけど、、、e-330

有難うございます~<m(__)m>
私たちが何か食べていると寄って来ていつでもこんな感じなんですよ~e-351
普段お出かけ前におやつを目の前に置いていくんですけど留守中は一切食べず私たちが帰ってくると急に食べだすほど食に対して欲はないんですけどね~e-348

[ 2011/08/31 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する