2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

まとめて日記(^_^;)

台風12号今後どうなるんでしょうね~???
週末はお出かけなのに、、、
ずっと雨だったら最悪

8月29日(月)
またまたおじさんが届けてくれました~110829-1.jpg
でもナスはダメですそのままスライドで姉のお宅に。。。
らっきーはカメラ嫌い。。。カメラを向けるとそっぽを向きます
110829-2.jpg
翔は朝からお疲れ~
110829-3.jpg



8月30日(火)
今日の収穫
初めてオクラが採れました~110830-1.jpg
今日も夕方届きました~110831-1.jpgみてくれかなり悪し、、、でも干すと甘くなるんですって~
それから今日ローソンのキティーグラスを貰ってきました~110830-3.jpg
しょぼ顔の翔
110830-2.jpg

8月31日(水)
かなり陰でこそこそカジカジしています
110831-2.jpg
久々に期間限定おやつ110831-3.jpg
ちょっとお味はいまいちです








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2011/08/31 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する