2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOURに行ってきました~♪

今朝はいつもの時間に起きて散歩..
お家を出て直ぐにポツポツ雨が降りって来ました~
110911-10.jpg
焦って帰ってきたらもう止んでいましたけど、、、
それからが大変
だってらっきーがカビでブツブツができたから私は寝室とリビングを主人は車の外はもちろん中まで徹底的にお掃除
普段パスしているところまでゴシゴシ
終わった時には二人とも汗だくだく
でもそれでもまだまだ11時。。。
そんな時に主人の実家から2匹を預かるよ~って電話が。。。
と言うのも今日は待ちに待ったラルクのライブの日です110911-12.jpg
会場がさいたまスーパーアリーナだからとっても近いのでお留守番して貰おうって思っていたけどお言葉に甘えてって事で少し早目に出掛けて実家の近くで2匹を散歩させて(いつもだったらアスファルトがちょっとは冷めるくらいの時間なのに今日は3時ちょっと前。。。曇っていたけどやっぱり暑いよね~ごめんね
さ~では行ってきます~
会場に着くとスゴイ人110911-2.jpg
それからグッズコーナーは大行列110911-1.jpg
なのでもちろんスルーです
5時10分過ぎ開演
するとすぐに周りの人はスタンドしているんですけど今回は4階席の一番前。。。あまりに怖くて立てません
あっという間の7時40分。。。ちょ~感動楽しかった~
来月発売予定の「×××」も聞けたしね~
さ~2匹が待っているから急いで帰らないと、、、


途中お土産に美味しそうなお豆腐買って110911-11.jpg
もちろん実家に着いたらちょ~大歓迎のペロペロ攻撃
とっても良い子だったんだって。。。
さ~お家に帰ろうね~
帰ってから爆睡2匹
明日からお留守番だからゆっくり休んでね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2011/09/11 ] ライブ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する