2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっと綺麗になりました~♪

2匹は毎週1回お風呂に入れていますがこの間狂犬病の注射をしたのでお風呂に入れられなかったので今日こそは。。。
さっさと食事をして(って買弁で済ませたんですけど、、、
お風呂って言うキーワードを聞くと2匹は相変わらず率先してお風呂場へ行きます~
でも勢い良く乗るとお風呂の蓋が落ちる危険があるので最近では乗せてあげています(^m^)
今日はらっきーをかなり念入りに除菌シャンプーで洗い除菌リンスでふわふわに。。。
ちゃっちゃっちゃ~って乾かして完了
110913-4.jpg
110913-5.jpg
翔はちょっと渇きが甘いかな???
最近毛玉が酷いので良くブラッシングするから嫌がってすぐに終わらせようとするからです





今日は夕焼けが綺麗だったみたいというよりちょっと不気味???
主人が2階の窓から撮りました~
110913-1.jpg

おまけ。。。
今日のコンビニスーツ110913-2.jpg疲れているときには甘いものが
それから全国名物版?110913-3.jpg美味い







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/09/13 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する