2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今週2回目のお風呂(*^_^*)

今週は何故かかなり薄汚れた2匹
それにらっきーのブツブツ、翔のカイカイが酷いので今日もお風呂です
今回もかなり念入りに除菌シャンプーとリンスで、、、
やっと綺麗になりましたよ~
110916-6.jpg
110916-7.jpg
でもかなりぼさぼさになっちゃたね~
まあ明後日はトリムだし綺麗にして貰おうね~(^m^)

お散歩後の今朝の風景
110916-4.jpg
110916-5.jpg
らっきー朝からかなり疲れてない???
そうそう玄関脇に去年のこぼれ落ちたコスモスがちらほら咲いてきました~110916-1.jpg
それと今年植えたバラが大きくなってつぼみも一杯110916-2.jpg
もっとびっくりなのがお正月に使ったお花の千両の実を鉢に植えたらこんなに芽が出てきました~110916-3.jpg
もうちょっと大きくなったら地植えにしないと、、、
明日から三連休だけど病院も有るし、トリムも有るので我が家は何処にも出掛けません








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/09/16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する