2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日トリムの日(*^_^*)

今朝もさっさと支度をしていつものトリムへ
車の中の2匹はいつもの定位置
110918-1.jpg
今日は翔のみトリムです
翔を預けてらっきーも一緒に日産へ
と言うのも今日は○ーチの点検日
約1時間半と言うことだったのでとりあえず車の点検をお願いして近くの○インズへお買い物~
でもお買い物も30分で終わっちゃった
その後近くをお散歩したけど暑さにバテバテ
早めに日産に行ったららっきーも一緒だったけど日産ショールームに入れて貰えちゃいました~
日産圏央道鶴ヶ島営業所の皆さん有り難う~
110918-2.jpg
お部屋の中は涼しいね~

何かベルトにヒビが入っているのとタイヤの溝がちょっと無くなってきたからお取り寄せして貰って来週また行く事になっちゃった
さ~今度はいつものピオニーの前に今週新しくオープンした○キチューへ
らっきーも一緒にカートで店内に入ったら人の多さにびっくり
仕方が無く私だけちゃっちゃちゃ~とお買い物をして帰ってきました~
でも一杯お安い物ばかりでついつい買い過ぎちゃった
それから翔のお迎え
今回もバンダナです。それに今回はちょっとカイカイが酷いからお口の周りを短めにカットして頂きました~
110918-3.jpg
らっきーは明日主人と私のトリムとお風呂ね
だってなんかボサボサだものね~
110918-4.jpg
ちょっと休憩して主人もボサボサだから床屋さんへ
カットして貰ってる間に私はお買い物~
帰ってきたらすっかり暗くなって来ちゃった
急いで支度をしてお散歩へ
富士山のシルエットか綺麗だったから思わず
110918-5.jpg
イマイチだったわ~
またゆっくりとクンクンしてチッコをする2匹
110918-6.jpg
110918-7.jpg
道幅が狭いから車が来るたびにどかないといけないんだから、、、
こうして連休2日目も終わりました。
明日も病院に行って在庫がなかった薬を貰いに行かないと
あ~あっ









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/09/18 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する