2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

連休最後の日は。。。

朝ゆっくり起きてお散歩へ
もちろんお散歩の後はこんな感じ
110925-2.jpg
110925-1.jpg
凄い疲れています
暫くお休みしてから翔のお耳カイカイが酷いので一緒にらっきーもその後の経過を診ていただくためにいつもの病院へ
途中橋の上を走っているときにタンクローリーに映った青い空と我が家の車が良い感じで写っていたのでついついカメラに収めてしまいました(^m^)
110925-3.jpg
本当に今日は良いお天気。。。どうして一日目がこんな感じにならなかったのかな~
とりあえずらっきーも翔もお耳掃除をしてもらって帰ってきました~
途中翔のお耳掃除の時に先生がかなり奥まで綿棒を入れたら珍しく「キャイン」って鳴いていました
余程痛かったんでしょうね~
先生わざとやらないでください「やっぱりここまでやると痛いか~」だって
でもすごい量の耳垢が出ていましたけど、、、


午後からは先週定期点検に出した時にベルトの亀裂とタイヤがかなりつるつるになっていたのでお取り寄せをお願いしていたので早速ディーラーへ
主人はかなり疲れているようだったので私だけ一人で行ってきました~
ちょっと余裕を見て出たし、ずっと農道を通ったら全然渋滞なんて関係なかったのでかなり早めに着きました~
予約の時間よりかなり早かったけど丁度空いているのでそのまま修理をしてもらいました~
待つこと1時間半。。。やっと修理も終わり渋滞を抜けて帰ってきたら2匹は嬉しそうに舐め舐めしてくれました~
なのでそのままお風呂に入れることに、、、
そうそう翔をシャンプーしていたら頭に黒いものが、、、
良く分からないからとりあえず洗面器に水を入れて後で確認することに、、、
すっかり後になって主人がなんだろうって水からあげてみてみたら急にぴょんと跳ねて
どうもまたノミ
だったらし
何処で付いたんだろう???
ゴシゴシ洗っておいて良かった
今回も更にらっきーはかなり丁寧に消毒してドライヤーで乾かして完了
110925-4.jpg
110925-5.jpg
ついでにすぐにフロントラインしました
お利口さんだったので2匹には大好きなマンチービーフ棒を
明日からまたまたお留守番だよ~
ゆっくり休んでね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/09/25 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する