2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お庭すっきり~♪

今日は午前中浄化槽点検が朝一番って電話があって本当に8時半にちゃんと来ました~
以前約束破りは嫌いだって文句言ったからかなりその効果が有るよね~(^m^)
早く終わったし今日は雨も降りそうもないので主人の実家のご両親がお庭のゴールドクレストを切る手伝いに来て頂きました~
切る前を取り忘れたので今年の2月の時に撮ったのがこれ111001-16.jpg
お昼を挟んで午後2時過ぎまで掛かってやっと完了111001-6.jpg
2階のベランダまで届いていたのでかなり圧迫感が有ったけど切ってみるとかなり狭いお庭がちょっとだけ広く感じます~
1本は完全に根本だけ残してばっさり行きました~111001-1.jpg
切った枝を入れたゴミ袋16個それと束ねた枝一杯111001-4.jpg111001-2.jpg
お疲れ様でした~

ずっとお利口さんに待っていてくれたので少し早めに夕方のお散歩へ
111001-8.jpg
大分涼しくなったし気持ちが良いね~
珍しくポーズを取ったらっきー(^m^)
111001-9.jpg
東の空は青空もあります111001-11.jpg
でも西の空はきっと雨が降っているでしょう~暗い111001-10.jpg
前の家で餌をあげるから野良猫ちゃんが寄ってきて固まる翔
111001-12.jpg
お散歩から戻ってきてご機嫌翔
111001-13.jpg
でも勿論その後はこんな感じ~
111001-15.jpg
111001-14.jpg
やっぱり外でお仕事されているとやっぱり休まらなかったのね~
明日はゆっくりお休みしようね~
あっでも主人が午前中だけお仕事って言ってたような???











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/10/01 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する