2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日も病院へ(^_^;)

さすがに昨日のお庭仕事でかなり筋肉痛の私達。。。朝起きるのが辛い
でもちょっとだけゆっくり起きて主人は午前中ちょっとだけ休日出勤
やっぱり2匹はちょっとつまらなそう
111002-4.jpg
111002-6.jpg
意外に早く帰るコールがあってびっくり
早速病院に電話してお昼前にらっきーのお薬と翔のお耳の洗浄の予約。。。
らっきーはもういい感じだけどちょっと余分に3週間分
それから翔は今回もちょっとお耳をいじられてちょっとブルー入っていました
今回はちょっとお高めの1万円なり
一度お家に帰って2匹を置いてそのままお買いもの
2匹の大好きな(特にらっきーの好きな)クッキーが無くなってしまったので久々に○ジャースへ

いつもカリカリに混ぜているフードがちょ~お安くてすべて購入(^m^)
パッケージが新しくなったからって古いパッケージがセールになっていてでも賞味期限全然大丈夫だしね~
半額は得しちゃった~111002-1.jpgついでにおやつもお安くなっていたから、、、でもちょっと買いすぎちゃったわね~
でもこれでしばらくおやつも買わなくてすみます
帰ったら大好きなおやつってわかるのね~
クンクンしていましたから、、、
欲しい?
111002-2.jpg
111002-5.jpg
仕方がないからちょっぴりあげました
お昼もしっかり食べたのについつい私達もお菓子に手が出る。。。
この間買ったご当地プリッツ111002-3.jpgちょっとしょっぱすぎです
それから今日は2匹のお風呂の日
お散歩してご飯の後。。。ご本人対挑戦者のカラオケバトルを見ていたらついつい嵌ってしまって
待ちくたびれた2匹はすっかり爆睡状態
特にとっても眠そうな翔
111002-8.jpg
でもさすがにお風呂と言うキーワードにすっかりシャキーンとお風呂場に率先して行きました~
今回かららっきーも普段のシャンプー・リンスに戻しました~
ちゃっちゃちゃー~っと終わらせて完了
111002-9.jpg
111002-7.jpg
お利口さんだったのでご褒美のマンチービーフ棒を
111002-11.jpg
111002-10.jpg
明日からまたお留守番が始まるね~
頑張れ~
そうそうゴールドクレストがかなり翔の視界をふさいでいたから今度はすっきり見えるようになったので猫に対するワンワンも多すぎ
なのでちょっとフェンスにネットをちょっとつけてみました。。。
結構いい感じみたい
その画像はまた今度。。。
あ~明日になれば筋肉痛はちょっとは良くなるかしら???








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/10/02 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する