2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スーパードッグカーニバルに行って来ました~♪

朝はいつもよりゆっくり起きたのでちょっと忙しい
スーパードッグカーニバルに行くために7時20分にお家を出発~(去年は到着が9時半だったから遠い駐車場になったから今回は早めに出発しました
いつもの所沢駅付近と西武ドーム付近と2カ所渋滞が有ったけど8時10分には駐車場到着~
時間まで2匹のチッコタイムと私達のお食事タイム111008-2.jpg
9時になったので入り口に向かって歩きました~
最初にウエス発見は15歳の大将君111008-1.jpgコートもふさふさ・ピッカピカ15歳には見えませんでした
10時に近くなるに従って入場口の行列が凄くなってきました111008-3.jpg今年は連休のせいか昨年より間違いなく入場者は多そうです
TOKI家と合流して早速会場へ
今回のお目当ては勿論洋服とおやつです。でも今回ちょっとショックだったのは一番先に向かった○と生活のお洋服の少なさ仕方がないので2枚だけ購入して次へ
そして色々物色していたらあっという間にお昼
昨年同様に食べ物を購入して外野席へ111008-9a.jpgステージでは一芸ワンちゃんが一杯出ていました
主人は彩りあんかけカツ丼111008-8.jpg私はミルフィーユカツ丼111008-9.jpg
相変わらずらっきーは一切食べず翔はその逆で今日も食欲旺盛
良かったね一杯食べられて(^m^)
食事も終わりそろそろって思っていたら偶然クリリンちゃんともっちちゃんとムース君が。。。
111008-10.jpg
一緒に記念撮影もしましたよ~
111008-11.jpg
右から、、一番前もっちちゃん後ろくりりんちゃん・ムーン君・らっきー・翔・チョコちゃん・ジャッキー君
さ~ここから後半戦に突入

今回一杯ウエスちゃんにも会えましたよ~
アルフィー君とソアラ君とかるびちゃんのお写真撮り忘れました
一番大きなちょび君・お名前忘れちゃった女の子・ティアラちゃん・大五郎君
111008-5.jpg111008-4.jpg111008-6.jpg111008-12.jpg
他にも一杯白犬さんが居たのにお写真撮れなかったし、、、
それにご一緒して頂いたTOKI家のジャッキー君とチョコちゃんの写真が個々の写真が無いし
ごめんね~m(_ _)m
今回はちょ~長く会場に4時半頃まで居たので大量にお買い物が出来ました~
帰りはやっぱり大渋滞
結局お家に着いたのは6時過ぎていたから周りは真っ暗
翔ががまだなのでそのまま夕方の散歩へ
2匹も私達もかなりお疲れなのでお風呂はまた明日へ(^^;)
本日の購入品
111008-15.jpg111008-14.jpg111008-18.jpg
111008-16.jpg111008-19.jpg
早速おもちゃで遊ぶ翔
111008-20.jpg
無料でGET111008-17.jpg今年は少ない
TOKIさんいつもご馳走様&有り難うございますm(_ _)m111008-13.jpg

本当に良く歩きました
お休みなさい~
こうして連休初日は終わりました。









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/10/08 ] 日記 | TB(-) | CM(12)

No title

行きあえなくて残念だったわぁ

今年も出遅れてしまいちょっと遠い駐車場に止めちゃった

試供品やおやつ今年はやはり収穫少なかったよねv-40

[ 2011/10/09 17:46 ] [ 編集 ]

No title

今年も行って来ましたねv-410
連休の初日、今年も多かったんですね
今回はご一緒出来なくて残念でした。。。
可愛い洋服やグッズ沢山ゲット出来ていいなぁ~
昨年を思い出す様な・・・いっぱい歩き回って回っての成果で
ゲット出来た品物ですねv-398
もっちちゃん達とお会いしたんですね
白犬さんを見かけると声を掛けたくなりますよね
昨日は沢山の白犬さんに会えたんだ~
このカーニバルの模様は「めざましTV」で放映するかな?
らっきーさんが発見出来るかもv-407

翔君おもちゃくわえて♪嬉しそうv-411
[ 2011/10/09 23:06 ] [ 編集 ]

No title

またまたお会い出来て嬉しかったです♪
電話いただいたのに気付かずすみません(^_^;)
yukaさんが可愛いシニアちゃんかな?がいるよーって言うのでズンズン行ったらジャッキー君でしたぁ^m^
おかげで皆さんに会えましたぁ~
大きいウェスちゃん、会えませんでした。。。残念
白犬さんいっぱいでしたねぇ~
そうそう、今年は試供品すくなかったですねぇ~
なんかいいフードないかなぁ~と期待してたんですが・・・
でもくりちゃん達が食べてるフードをお安くゲット出来てラッキー♪
疲れたけど大満足な一日でした(*^。^*)
次はウェスティパーティで会えますねぇ!
いやっ!?他でも会えたりして^m^
[ 2011/10/10 10:00 ] [ 編集 ]

ここなっつさんへ

わ~またニアミスe-259
お会いしたかったわ~
でも昨年よりかなり人数が多かったからお会いできないのも無理ないわよね~e-330
遠い駐車場だと大変だったでしょ~e-351
我が家は去年の事があるからかなり早く行きました~
今年は試供品本当に少なかった。。。残念
来年こそはお会いしたいですね~
[ 2011/10/10 19:03 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

はい行ってきましたよ~e-343
でも昨年より人は多いし品物は少ないからどうしよう???なんて思っていたけど後半は結構掘り出し物が多くて頑張ってワゴンから探しましたよ~(^m^)
その間は主人も2匹も飽きちゃって大変でしたe-351
私達品物探しに行って帰ってこないからね~e-257
今回は去年よりシロ犬さん一杯だったよ~e-349
ほとんどの方にお声掛けさせて頂きましたe-319
そうなの~もっちちゃん達もいらしているよ~って聞いていたのだけど本当に会えると思わなかったからびっくりだったわ~
確かにTVの取材は来ていたみたいだけどそれより購買意欲が一杯だったから全然気が付かなかった
はいもう車の中からぱくぱくしていたから
ゴムのおもちゃには本当に目がないのよね~
でもすっかりその日の家に飽きているけどe-350
[ 2011/10/10 19:34 ] [ 編集 ]

もっちママさんへ

本当に偶然お会いできて良かったわ~
まあその前にねえさん達からいらしているって聞いていてお電話しちゃったのだけど、、、
でもあの会場の人混みの中じゃ電話気が付かないよね~e-351
お食事するので外野席に行って良かったわ~
そのお陰でお会いできましたよね~e-343
本当に試供品後でなんて思っていたらみんな終わっていたしe-330
まあそれだけ遅くまで居たんですけど、、、
フードは結構売っていましたね~
でも我が家のは無いから諦めていたし、、、
そうそう今度は来月のウェスティーパーティー?
確かにその前にどちらかでお会いできるかもですね~
会えると良いな~e-415
[ 2011/10/10 19:41 ] [ 編集 ]

No title

土曜日は初めてお会いできて嬉しかったですe-343
ついこの間フク母さんから山中湖でのお話を聞いていたところだったので
まさかお会いできるとは!ビックリでした。
らっきーくん、翔くんにも会えて良かった~e-266
また立川でお会いできるのを楽しみにしてます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
[ 2011/10/10 23:55 ] [ 編集 ]

はじめまして!
コメント遅くなりましたが
西武ドームでお会いした、
お名前わからずの子の飼い主です笑

ちなみに名前は『ひめ』と申します(^O^)

先日はお名刺もいただきありがとうございましたm(_ _)m

ウェスティパーティーも行きますので
またお会いできることを楽しみにしております

次回は名刺持っていきます
[ 2011/10/11 08:12 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたm(^ ^)m

土曜日は、1日お買いもの満足したでしょうv-361
TOKIも大満足と言ってましたよ。。

パパとワン達は待ちくたびれましたぁv-395(苦笑)
ねっ、パパさん(^.^)b

今度はワンサービスしに行きまっしょお―v-411
[ 2011/10/11 19:18 ] [ 編集 ]

ティアちゃんママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>
コメント有難うございます~v-344
土曜日はお会いできて本当に良かったですe-266
会場は結構白犬さんが一杯でとっても幸せな1日でした。e-328
はい今度は立川ですね~
ゆっくりお話しできると良いのですけど、、、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~<m(__)m>
[ 2011/10/12 13:46 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

お越しいただきありがとうございます~e-328
更に可愛い「ひめちゃん」のお名前を忘れてしまうなんて本当にすみません<m(__)m>

しっかりインプットしました(なんて言ってまたお忘れしてしまったらごめんなさい。。。なんと言っても年を取ると物覚えが悪いものですから、、、e-330
はい今度は立川ですね~
是非お名刺ください~
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-328
[ 2011/10/12 13:50 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

土曜日はお疲れ様でした~v-435
はいちゃんとお留守番して貰えたから思う存分お買い物ができました~v-344
有難うございました<m(__)m>

はい次回はワン孝行ですねe-348
またご一緒してください~
よろしくお願いいたします~<m(__)m>
[ 2011/10/12 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する