2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2匹とカフェに行ってきました~(^_^)v

昨日の疲れが取れない我が家。。。
いつもより遅めに起きてお散歩へ
でもすっかり太陽が昇っているのに涼しい~。。。秋ですね~
お昼になったので今日はテラス席ワンOKの「一軒家カフェパチャンガ」に行きました~
でも実は以前もここ地図だと良く判らなかったので今回はグーグルナビで行ったのですけどやっぱり嘘つかれました
なのでプリントアウトした地図でたどり着きました
111009-10.jpg
入り口前で一応記念撮影を。。。
111009-9.jpg


見ての通りかなり古いお宅を直して作ったって感じで、、、
お店の中の廊下を通ってテラス席に行ったらお店の中のお客さんがみんなびっくりしていました
111009-2.jpgテーブルの周りは蚊がブンブンしていたので持っていた蚊除けスプレーが大活躍
ランチメニューは111009-1.jpg
主人はオクラと豚肉の和風パスタ111009-6.jpg私はチキンカレー111009-7.jpg
サラダとドリンク付きです111009-3.jpg111009-8.jpg
お味は普通でした。
相変わらずらっきーは一切食べませんでしたが、翔は豚肉と鶏肉を食べていました。(^m^)
そうそうずっとお利口さんだったので他のお客さんからほめられました
111009-5.jpg
111009-4.jpg
行ったときにはまだまだ空席がありましたが、帰る頃には満席になっていました
お客さんは若い女性が多かったけどね
その後クレアモールを歩いてお買い物して帰ってきました~
帰ってからは勿論2匹をお風呂へ
ちゃちゃ~っと乾かして完了
111009-16.jpg
111009-17.jpg
暇だからちょっと遊んだりしてチョイ悪2匹
111009-12.jpg
111009-11.jpg
お風呂の後もとっても疲れている2匹なのに時間になるとお散歩の催促
ちょっと早めだけどお散歩へ
111009-15.jpg
111009-14.jpg
いつもの道が人で一杯だったのでコースを変更。。。そのお陰で久々にミル君とがっちゃんに会いました~
111009-13.jpg
仲の良い2匹の筈なんだけどこの距離感は???
2匹はがっちゃんが苦手なんだけど珍しく翔ががっちゃんにクンクンしていましたよ~
仲良くなれるかな???
その後話に夢中になっていたら辺りはすっかり暗く。。
ご飯を食べてからレイトショーで「DOG×POLICE純白の絆」を見に行きました~
久々に映画館に行きましたが、今って本当にシートが良くなっていてびっくりまあそれだけ行ってないんですけど、、、
実は原作を見てかなり感動したので行ったのですが無理なこじつけにちょっと残念でしたがシロ可愛かったですよ~
映画を見終わって外に出たら雨が降っていてびっくり
さっさと帰ってお家に入ったらもちろん2匹のお帰り攻撃。。。寂しかった?ごめんね
って言ってもずっと寝ていた模様
明日で連休も最終日
何処にも出掛けずにゆっくりしようね~

おまけ。。。本日収穫111009-18.jpgいつまで採れるかな~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/10/09 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する