2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

朝の散歩は高架下(*^_^*)

朝起きるとまだ雨降っている~
あれ?天気予報では今日は晴れじゃなかったっけ???
いつもの高架下へ
車の中の2匹
111016-1.jpg
111016-2.jpg
今日はちょっと遅めだったので高架下の脇の大嫌いな雑種犬がもうお散歩も終えて門の前にいるワンを見て思わずらっきーも翔もシュッシュを始めます
今回はらっきーの動画を撮ってみました~

本当に嫌いなんだね~
でも雑種犬は翔の方が嫌いらしくらっきーのシュッシュにはまったく反応せず
そのあとは仲良くチッコタイム
111016-3.jpg


今日は暑い暑い
なんでも9月上旬の暑さだったとか、、、
本当は今日はお祭りに行こうと思ったけどあまりの暑さに断念
お部屋のお片付けに徹しました。(週末どこにも出掛けないのは我が家は珍しい
ちょっとは綺麗になったかな??
で夕方男子体操の個人戦を最後まで見ていたらすっかり辺りは暗くなってしまって、、、
懐中電灯を持って来なかったことを大後悔
でも夕焼けが綺麗だわ~111016-7.jpg
辺りはどんどん暗くなるのに2匹はお構いなくクンクンシャー
111016-4.jpg
111016-6.jpg
111016-5.jpg
本当は今日はお風呂の日だけど暑さでバテバテな私たちは明日にしようっと、、、
許せよ2匹
明日からの留守番もよろしくね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/10/16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する