2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

らっきーのお目目がやっと見える~♪

今日はやっと2匹のトリーミングの日
らっきーは最近TOPが重さで落ちてきて目が見えなかったので本当に何犬って感じだったのでやっと目が見えるようになります~
でも目の保護にはTOPが伸びていた方が良いのかもしれないけどゴムやリボンで止めるのをらっきー嫌がるしやっぱり短くするのが一番よね~
朝は夕べかなり雨が降ったみたいなので仕方がなくいつもの高架下へ
111023-1.jpg
それから側道にかなり雑草が増えたので主人は今日ははさみ持参でチョキチョキしていました
111023-2.jpg
ここは全然濡れていないみたいなのでこの後普通に歩道もお散歩
111023-3.jpg
この橋の下の川に大きな鯉が泳いでいましたが写真に撮ったけどうまく撮れていませんでした
さ~帰って支度をしていつものトリマーさんにお預け、、、今回は細かくお願いしました~

その間はもちろん私たちはいつものピオニーウォークでお買いもの
そうそうお散歩用の良い感じのウエストバックをペッパラで見つけました~(どうも昨年のモデルだったらしく20%OFFでした
写真を撮るのを忘れましたがドッグカフェとかで活躍しそうです
終わりましたの電話を頂いて迎えに行くとかなりらっきーすっきり君です
珍しく2匹並んで
111023-4.jpg
今回は2匹ともバンダナでした~
でもお耳ちょっと短くしすぎたかな???

ちょっと早いけど夕方のお散歩へ
でも最近日の入りが凄い早くなってきましたね~
散歩に出た時にはこんなに明るいのに、、、
いつものお隣さんに野良猫が帰ってきてまたまたガン見の翔
111023-5.jpg
あっという間に辺りは日の入り前に
111023-7.jpg
111023-8.jpg
111023-6.jpg

おまけ。。。
今日待っている間に暇だったのでまたまたUFOキャッチャーしちゃいました(^m^)
そうしたらまた主人が取りました。今回は大物です111023-9.jpg
この後翔がこの人形を欲しがってうるさいのであげたら気が狂ったように振り回していました
もちろんこのままじゃと思い以前好きだったぷーさんの人形に替えたらしっかり壊されました
でもずっと他の人に取られないようにしていたからかなり疲れた翔でした
明日から留守番だからゆっくり休んでね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/10/23 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

やっぱり似てる

お久しぶりです。

顔がスッキリですね。
我が家の 小太郎も日曜日にトリマーさんへ

スッキリ顔も らっきーとそっくりですv-218
[ 2011/10/25 01:53 ] [ 編集 ]

7010さんへ

わ~ご無沙汰しております~e-328
アプリでは大変御世話になっておりますm(_ _)m

はい今回はかなりすっきりと、、、更に短く
やっぱりシニア犬になったら少しでも体に負担が掛からないようにしています。
小太郎君もトリム行かれたんですか~
やっぱり久々に小太郎君のお顔拝見したいな~
今度またオフ会しますか~
あっでもその前にぜひお写真アップしてくださいね~e-348
[ 2011/10/25 23:52 ] [ 編集 ]

らっきー君、翔君、どちらもすっきり笑顔ですね~v-392
らっきー君とっても若々しい感じでつv-218
本犬も見晴らしいいのではv-410
あ~凛も早くトリミング行かなくちゃv-395
[ 2011/10/26 00:05 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

ご無沙汰しております~<m(__)m>
朝晩が急に寒くなりお散歩が辛い季節になりましたがいかがお過ごしですか?
有難うございます~e-415
これから寒くなるのでどうしようかと思いましたがらっきーは目の為、翔はアレルギー軽減のためにちょっと短めに切ってもらいました~e-328
らっきーに関してはかなり耳を短くしたらお散歩中にクンクンしても下に着かないからかなり衛生的ですe-319
凛ちゃんもそろそろトリーミングですか?
来月の立川では久々にお会いできますか?
[ 2011/10/27 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する