2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大興奮。。。。(^^;)

今朝の風景
らっきーは牛乳とのにらめっこ
111025-1.jpg
いつもの猫の監視をする翔
111025-2.jpg
夜のご飯の前はこの間の人形で準備体操???


ご飯の後は勿論いつものようにこんな感じ
111025-3.jpg
今日は2匹のアップを撮ってみました~(暇~な私(^m^))
鼻~っ
111025-7.jpg111025-5.jpg

最近ずっと舐め舐めしているから翔の足の裏は真っ赤っか
足の裏~っ
111025-6.jpg111025-4.jpg
ずっと寝てないで一緒に遊んでおくれ~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/10/25 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

らっきーくん、牛乳とにらめっこしてますね(^ー^* )フフ
かわいい・・・。飲もうかどうしようか悩み中なのかな?
翔くんもお人形さん相手にハッスル(←死語?)してますねん♪
得意げな感じが最高です!
お人形さん、壊しちゃいませんか?
はなは中の綿出しちゃうんですよー。
危なくて仕方がない。
ナメナメするとすぐに赤くなりますよねぇ。
はなも夜中ペチャペチャやってますよ・・。
[ 2011/10/26 12:22 ] [ 編集 ]

ヾ(▽⌒*) キャハハハ
らっきーくん、可愛い~♡
スヌード似合ってる!!
なんか、ほら…志木のアラチャンみたい(*´pq`)クスッ
牛乳好きなんですねっ

翔君すごいねー
うちのも、娘の頂き物だった自分と同じくらいの大きさのキリンとよく格闘してますよー
ストレス解消なのかしら???
可愛そうにキリンさんは尻尾がちぎれたり鼻が取れたりもう何度もオペされてます
翔君も足舐めるのねー
うちも。。。暇つぶしかな?

らっきーMさん暇なのー(*'ー'*)ふふっ♪
週末雨になることが多くてねー、この前は遊べなくて残念でした
また、企画しましょうねー
[ 2011/10/26 14:03 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

朝晩急に寒くなりお散歩が辛い季節になってしまいましたね~e-444
ワンにはとっても過ごしやすそうだけど、、、e-330
はいらっきーってなかなか自分から進んで飲まないし食べないから毎朝大変なんです~e-351
この後も指でちょっと付けて舐めさせたらどうにか飲んでくれるみたいな感じです。
本当に世話の焼ける犬ですe-441
もう翔ったらおもちゃならゴムのピーピーなるものしかダメなのになぜか人形にはかなり反応するんですよね~
でもこの人形はあんまりお気に入りじゃなくぷーさんの叩くとびよ~ん音がなる人形が大のお気に入りでここ数日の間に鼻がもげ、顔に穴が開き中の綿が出てきて最悪な感じです
はなちゃんとまったく一緒です(^m^)
やっぱりはなちゃん今も舐め舐めしていますか?
季節的なものじゃなくやっぱり食べ物アレルギーが思いっきり出ているのかもしれませんね~
実は翔にも出来るだけアレルゲンをあげないようにしているのですが大好きなものがすべてアレルゲンなんですe-350
我が家の場合可愛そうなのでちょっとだけなんて思ってあげている飼い主がいけないんですけど、、、e-441
来月の立川はご参加予定ですか?
[ 2011/10/27 10:22 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

朝晩寒くなりましたね~v-12
有難う。。。実はこれ私の手作りなのだ~
これが一番ソフトでらっきーも嫌がらないのでいつも使っています~e-348
うんうん今とっても大注目ですものね~
でも実際見れた人っているのかな~???
はいヤギミルクとか犬用ではなく人が飲む牛乳が好きなんです
だから太るんですよね~e-330
やっぱりウエスって大きなものに大興奮なのかな~???
らっきーはクッションとかでホリホリするだけなのに、、、
そうそうこの後すぐに飽きちゃっていつものびよ~んいうぷーさんと毎回遊んで今ではかなり修復必要な感じになりましたがでも逆にもげたものを付けると今度は飲みこんだら大変なのでそのままにしています。
ジャッキー君も舐め舐め??
我が家の場合は完全にアレルゲンを上げないのが一番なんですけどついつい飼い主の甘さであげちゃうのが原因だと思うんですが、、、

やだ~我が家もお出かけしない週末もありますよ~e-348
本当に残念でしたね~e-263
今度こそリベンジでお出かけしないとe-348
[ 2011/10/27 10:30 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~
お元気ですか?

らっきー君、かわいい~
牛乳好きなんですね。

らっきー君、翔君。
ご飯前にハードな運動でお腹空かせてるのかな~

キララもアンヨナメナメです。
注意すると、私の見えない廊下の方に行って舐めてますe-263



[ 2011/10/27 20:30 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m

はいみんな元気すぎるほど元気ですe-319

らっきーは牛乳好きなんですけどいつでも飲み始めるのが遅くて、、、e-330
翔はぬいぐるみに凄い反応するかららっきーも真似して遊ぶんです
キララ君もアンヨ舐め舐めですか?
やっぱりこの時期もアレルギー持ちには良くないんですかね~e-330
はい翔も一緒です。
でも陰でやらなくても音で何処かで舐めているってばれるのにね~(^m^)
可愛いe-349
[ 2011/10/28 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する