2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

草津温泉の旅~2日目~

朝起きるとなんかどんより雲行き
先ずは朝の散歩
出掛けるときに少しでもと思って荷物を半分持っていったらフロントに居た男性がお荷物をお持ちします~なんて言われたけどたいしたことがないので私達で運びました~(このホテルちょっと過剰にサービスしすぎです
クンクン2匹
111030-20.jpg
勿論場所が変わってもシュッシュします(^m^)
111030-21.jpg
お部屋に帰って荷物をまとめてお待ちかねの朝食です~
もちろんお食事のお部屋は昨夜と同じ個室
足元2匹
111030-5.jpg
111030-4.jpg




朝食は勿論和食です111030-1.jpg
蓋を取り忘れましたがこの中は卵とベーコンとタマネギです111030-3.jpg
そして嬉しいのはIHで温めながらのたっぷりのなめこのおみそ汁です111030-2.jpg
みんな珍しくご飯をお代わりしていましたよ~
ご飯も終わったし支度をして最後に玄関前で記念撮影
111030-22.jpg
でもこの頃には雨がポツポツ降ってきました
高速も混みそうだし帰りは途中の草津温泉道の駅に寄ってお買い物~
ゆるキャラの温まめちゃんと一緒に
111030-6.jpg
さ~本降りになって来ちゃったしさっさと帰るよ~
流石に12時前に高速に乗ったから道は結構スイスイ~
あまりに朝一杯食べたのでそんなにお腹が空いてなかったし高坂SAで軽い食事を取って両親を送って自宅に着いたのは2時
流石に早いからちょっと休憩してから2匹をお風呂に
チャッチャ~と洗って乾かして完了
111030-23.jpg
111030-24.jpg
でも疲れたね~
明日からまたまた留守番よろしくね

2日目はほとんど内容無かった
まあ両親も喜んでくれたみたいだし親孝行の旅はこうして終わりました
めでたし、めでたし、、、






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/10/30 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する