2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

紅葉の軽井沢~1日目♪~

今日はお休みを取って今年最後の軽井沢旅行。。。
いつもと同じに起きていつものようにお散歩してご飯を食べさせたら何かを感じ取った2匹
ずっと翔がワンワンを始めて結局出発するまでうるさいの。。予定よりちょっと遅い7時過ぎに出発~
途中車は多かったけど順調に車が流てれいる~
途中の甘楽PAで休憩タイム~111104-2.jpg
今回は紅葉がメイン111104-1.jpg先日姉から聞いた今週か来週紅葉が見頃と言う碓氷湖に行ってみました~
確かに所々良い感じ
一気に紅葉をどうぞ~111104-10.jpg
111104-14.jpg111104-15.jpg111104-17.jpg
まあ私達が紅葉を堪能していても2匹は相変わらずクンクン
111104-9.jpg
ちょっとモデルさんして貰いましょう~
111104-13.jpg
111104-16.jpg
碓氷湖の下流には坂本ダムがあって高所恐怖症の主人がおもしろいカットを撮ってくれましたよ(^m^)
111104-12.jpg
さ~次に向かった先はめがね橋。。。
でもここは橋の上にも行けるんだけど車窓で充分
111104-19.jpg
111104-18.jpg
久々の碓氷峠。。。もっと寂れているかと思ったけど結構綺麗に舗装されていて走り易かったです
そのまま一気に北軽を目指します~

先ずはいつものランで
先日行かれたお友達がランの中央に羽がごっそり散らばっていたって聞いていましたがちょっとだけ風で飛ばされていて(?)少なくなっていたので中に放牧~
やっぱりここが一番2匹には好きな場所みたいね~
111104-22.jpg
111104-23.jpg
111104-21.jpg
丁度ランの真ん中で何かの臭いを嗅いだらっきーが突然走り出したから早めに切り上げてその後は旧軽にGO
いつもの駐車場に止めたらあれ?おじさんが居ないって思ったらおじさんはお休みの日だけのお仕事みたいです。。。何だ~だったら一番近いところに止めれば良かった
久々にミッキー君に会えたので早速ご挨拶
111104-24.jpg
111104-25.jpg
お昼過ぎたので先ずは腹ごしらえ。。。ガーンまたまた行きたいお店は貸し切りで入れないので以前も伺ったパインズランチョネットへ
ここはテラス席か一部店内OKなので中に入れて貰いました~
テラス席111104-30.jpgワンOK席から店内を111104-29.jpg
スープセットをチョイス。。今日はローストビーフサンドです
111104-31.jpg111104-32.jpg111104-33.jpg
111104-34.jpgサービスで焼き菓子も頂きました~111104-35.jpg
足元でお利口さんの2匹
111104-28.jpg
111104-27.jpg
雨の日や寒い日に店内OKなのは嬉しいですね~でもこのお店も今月一杯で冬休みに入るらしく再開は4月からですって
さ~旧軽をショッピング少し足を伸ばして見晴台なんて言うのは無理なので引き返してきたら紅葉が綺麗
111104-36.jpg紅葉とボンネットバス111104-37.jpg
時間も良い感じになったので今日お泊まり予定の「菜園」へGO
今回の旅行は来年両親と一緒の旅行用に和室を探してお泊まりに来ました~
今日はベッドルームと和室(おこた)の2間続きのお部屋に、、、
なかなかゆったりして良い感じ
暫くおこたでゆったりしてお待ちかねのご飯です。。。でもこちらは食事はワンと一緒に取れませんので2匹はお部屋で待機です(ごめんね~四国旅行以来のお留守番タイムになっちゃった
111104-38.jpg111104-42.jpg111104-44.jpg
111104-40.jpg111104-41.jpg111104-47.jpg
111104-46.jpg111104-45.jpg111104-49.jpg
111104-48.jpg111104-50.jpg
熱々のものを出して頂けるしその季節の食材を変えて出して頂けるのも嬉しいですね~たっぷりのサラダも
でも多すぎて残してしまいました。。ごめんなさいm(_ _)m
お腹も一杯になったことだしお風呂に入ってそのまま就寝




2日目に続く。。。。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/11/04 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する