2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はカフェでお誕生日のお祝いランチ♪

昨日旅行から帰ってきて2匹をお風呂に入れて疲れてそのまま何にもしないで寝てしまった私。。。
更に朝起きるとかなり寝坊
急いで起きて昨夜の雨で道路が濡れいているので朝の散歩はいつもの高架下へ
お~橋の反対側でスピード取り締まりが、、、
最近お休みの度にやっているような。。。
ちゃちゃちゃ~と散歩を終わらせて急いでそのまま主人の車をディーラに預けに行ったらもう10時半
お昼にラサ友と待ち合わせしているのにかなり時間ぎりぎり
急いで支度をしてたくさんの洗濯ものを干して、、、(旅行に行くと洗濯が滅茶苦茶大変なのよね~。。。今日みたいにお天気の悪い日は部屋干しだし、、、
やっぱりこういう時には乾燥機が欲しい
とりあえず支度をして出発~
2匹はいつもの定位置
111106-10.jpg
今日の場所はWE LOVE DOGS!到着は待ち合わせの5分前。。。待ち合わせ場所が近くでよかった~
それからチッコをさせて店内へ
あれ~もうクッキー家が到着されていました~
どうもいつもの車と違かったので勘違いしちゃった
デイジーちゃん
111106-2.jpg
ちょっぴり久々だね~
クッキーちゃん
111106-1.jpg
1年半ぶり???
ご挨拶もそこそこにまずは飼い主のご飯ご飯。。。寝坊した私たちは朝も食べてないからペコペコです
主人はガーリックのミートソース?111106-3.jpg
私はかぼちゃのクリームパスタ111106-4.jpgセットのサラダ・スープ付を追加
それにドリンクをプラス(写真撮るの忘れたけど普通にアイスコーヒーとアイスティーです
そしてクッキーちゃんはワンちゃん用のミートボールを頼んでいました
もうかわいすぎですお耳をシュシュで真上にひとつで、、、
111106-5.jpg
お腹がいっぱいになって落ち着いたところで本日のメインイベント
クッキーちゃん15歳のお誕生日おめでとう
111106-6.jpg






皆でいただくようにカット111106-7.jpg外はさつまいも中にもかぼちゃとスポンジでボリューム一杯のタルト
あっという間に完食です(もちろんらっきーはこの間もお疲れでずっとカートで寝ていました)翔はやわらかい部分だけ頂いてタルトの生地部分のクッキーは一切食べず
女性陣の話が長かったからか喉が渇いて追加オーダー111106-9.jpg
主人はアルコールに。。。111106-8.jpg
帰りの運転私に決定
気が付けばもう4時。。。辺りは暗くなりはじめ雨もぽつぽつ降っています
今日ご一緒していただいたケイさん・シゲさん、クッキーママ・パパ有難うございました
とっても楽しい時を過ごすことができました~
更にお土産まで頂きましてすみませんでした
お気をつけて

帰りは雨が降っているのでいつもの高架下にお散歩に行って。。。さすがにいつもの懐中電灯がないと暗いね~
そうそう街灯が半分になっているからね~。。。いつまでここの節電続くのかな~???
さ~と済ませて家路に、、、さすがにこの時間には取締は終わっていました
帰ってから主人が急に頭痛がするとかでダウン。。。風邪か???
私にうつさないでね
あ~でも2匹には一緒にお留守番する人がいる方が良いよね~(^m^)
さすがにずっとお出かけは疲れました
今週はおとなしくお家にいます。。。あっでも日曜日は待ちに待ったウェスティーパーティーだもん
それまでに体調を万全に整えておかないと、、、








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/11/06 ] オフ会 | TB(-) | CM(5)

ありがとうございました♪

昨日はクッキー15才の誕生日を開いていただき、ありがとうございました。
クッキーもわたしもとても感激しました!!
いつも話が面白くて、時間が「あっ」と言う間に過ぎますね。
まだ話し足りなかったような・・・。
結局クッキーは満腹で、夕飯食べずに寝ちゃいました。
よっぽど美味しくて大満足だったようです。ありがとうございました。
※パパさん風邪?お大事に!!
[ 2011/11/07 21:32 ] [ 編集 ]

No title

クッキーちゃん お誕生日 おめでとうございます♪
15才なんですねっ(^ー^)
可愛くて 若い~~(≧∀≦*)v
シュシュで( ̄m ̄*)

お友達との おしゃべりは つきませんものねぇ(^-^*)フフフッ

↓ 紅葉の軽井沢 良いですねっ(^ー^)
ベットルームと和室も 良い良い
和室で ごろごろ出来るし~~♪
ラッキー家は 沢山 ご旅行して 幸せですねぇ
なんてったって 家事やらないで良いの 最高~(^-^*)
まぁ 帰ってからの お洗濯はねっ(^_^;)
[ 2011/11/08 10:28 ] [ 編集 ]

cookiemamaさんへ

日曜日はお疲れ様でした~v-344
喜んでいただけて良かったです~e-266
久々に時間を忘れて一杯お話しできて楽しかったですe-343
男性陣はとっても暇だったみたいですけどe-330
クッキーちゃん凄い食欲。。。だから元気なんですよね~
本当に15歳には絶対見えない。。本当に若いですe-287
主人は昨日は会社を休んで寝ていましたが今日は休めないなんていって出掛けて行きました
またダウンしないと良いんですけど、、、
まったく日ごろから鍛えないから体弱すぎe-281
私もうつされるかと思っちゃいましたよ、、、
またお会いしましょうね~。。。例の件で、、、(^m^)
[ 2011/11/08 14:59 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

クッキーちゃんにお祝いメッセージ有難うございます<m(__)m>
本当に実際もすごい若いんですよね~e-461
ね~シュシュをこんな感じで使うのをはじめてみたいのでちょ~新鮮で可愛かったですe-348

はいそれも話が弾んでいたのは女性陣だけで男性陣はしら~ってしていました。e-330

軽井沢はいつもより紅葉が遅くて我が家が行ったの時に丁度見ごろでラッキーでしたe-319
ここ以前はどこかの保養所みたいな感じでちょっと古いのですけど丁寧に使っているらしく居心地も良かったです
お客さんが2組しかいなかったので全館セントラルヒーティングにしてくれてなかったのでちょっとお部屋が寒かったのですけどこの時期おこたは最高ですよね~e-461
はい家事をしなくていいのは嬉しいですよね~e-343
洗濯さえなければちょ~最高なのに、、、e-441
[ 2011/11/08 15:16 ] [ 編集 ]

ぺとりごと

はじめまして。
クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます^ー^
ご飯を食べるとき、お耳を上にあげるんですね~♪きゅん、としました~
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

クッキーちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
クッキーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/11/11 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する