2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

明日はいよいよウエスティーパーティー♪

当日は2匹はこの格好で行きます~沢山のお友達に会えるかな
101012-5.jpg
101012-4.jpg
詳しくはこちら。。。ここ
off_banner2011_anm_gif_.gif



今朝は昨日までとは大違いで暖かい日
朝はもちろん昨夜の雨で道路がビショビショだったためいつもの高架下
何故か道路はトロトロ。。。たぶん最近ずっと休みの度に一斉やっているからかな~
帰ってからは今日はちょっと忙しい。。。と言うのも主人の車の車検で点検と一緒に出してあるので車を引き取りに行って私はそのまま自分の車をディーラーに出しに行かないと、、、
と言うのも先日点検で出したばかりなのに直ぐにバッグランプが点かなくなったこれってどうよ。。。
まあ保険を入っていたから無料でやって貰えるみたいだけど、、、
で待って居たら今度はナンバー灯の電球が切れていますだって、、、変じゃん
結局その電球の交換で1000円近く取られた
帰ってきてから遅いお昼をしてちょっと早いけど曇ってきたので夕方の散歩へ
いつものコースを回ったら珍しくかーこが寄ってきた111112-2.jpg最近ずっと寄ってこないから何にも持ってないよ~
スルーして2匹はそのまま散歩
111112-1.jpg
ここここ。。。見通しの良い交差点なのに一時停止をしない車が良く事故を起こすところ。。。
111112-3.jpg
決して翔が危ない犬って事では有りません(^m^)
でいつものコースを回ったのに翔がが出ません
なので「もう1周行く?」の言葉にルンルン顔の2匹
今度はミル家方面へ
二階のお部屋からワンワンするミル君発見
ミルママさんがわざわざミル君を連れてお外に出てきてくれました~
ミル君久し振りだね~
111112-5.jpg
すっかりお兄ちゃん。。。それに何か痩せたみたい
と言うのもアレルギー注射の後だけ食欲増進するけどアレルギー用のフードに変えたらどうも食が細くなったみたいです
羨ましいな~
暫くお話していたらあっという間に辺りは暗くなってきたのでそのまま
この後ミル君はトリーミングの予約をしてあるからです

おまけ。。。
今日夕方うたた寝していたら人の頭の上を黒い物が。。。
急いで殺虫剤を持ってきてシュー大きなごきぶりでした
この間から玄関の扉を開けると上から良く落ちてくる
今年は多いのかな???
どうしたら玄関から侵入してこないように出来るかな~
やっぱり入り口の前にコンバット?それともゴキブリほいほい??
全くブルーになります
もう一つは良いこと。。。
先日お友達から素敵なプレゼントを頂きました~
テリアのピンバッチクリスマスバージョン~111109-1.jpg
あんまり上手く撮れてないけどテリアがハートレターをくわえているのだ~
有り難う~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/11/12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する