2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウェスティーパーティーに参加しました~♪

いつも通り朝起きると辺りは凄い霧
でもちゃんと太陽は出てきたからお天気は予報通り大丈夫
今年はいつもより荷物が多いから急遽主人の車で行くことに、、、
荷物を詰め込んで出発~
点検に出してから途中ナビがおかしくて遠回りした感じ
会場には9時半過ぎに到着~
ふと見たらお隣はMHC家でした
毎回隣が知り合い。。。なんか縁が有るな~(^m^)
続々と会場にウェスティー到着~
我が家6回目の参加です
そして今回は過去最大参加ワン404頭(内ウエスティー373頭,他犬種31頭)本当に凄い数だね~
でも1度に沢山のウエスティーに会えるのはここしかないものね~本当に嬉しい限りです
スタッフの皆様準備なので大変なご苦労が有ったかと思います。
毎回素晴らしい会を開いて頂きいて有り難うございますm(_ _)m

いつものようにTOKI家が早く到着されていてターフを設営してくださいました~
本当にいつも有り難うございますm(_ _)m
しかし今年も暑い暑い
らっきーは扇風機付きカートに入れてターフの中でお留守番をさせ、翔を連れて買い物へ
111113-8.jpg
今回も一杯お店が有ったのだけどゆっくり見れなくてお買い物が少なかったな~
で途中ウエスティの身体測定とアンケートを協力したらこんなに頂きました111113-15.jpg
1周回ってきただけでもうくたくた翔
111113-7.jpg


ターフの中でいつものメンバーを、、、
111113-5.jpg
111113-6.jpg
111113-13.jpg
111113-14.jpg
111113-2.jpg
あれ?メイちゃんがいない。。。ごめんねm(_ _)m
そして会場で会ったワンちゃん達を一気にどうぞ~
111113-4.jpg111113-3.jpg111113-12.jpg111113-11.jpg
111113-10.jpg111113-9.jpg111113-17.jpg111113-16.jpg
111113-22.jpg111113-21.jpg111113-29.jpg111113-28.jpg
111113-27.jpg111113-26.jpg111113-25.jpg111113-35.jpg
111113-32.jpg111113-42.jpg111113-40.jpg111113-39.jpg
111113-44.jpg111113-43.jpg今年も全然撮れませんでした
それから競技中の頑張っている白犬さんたち
111113-36.jpg111113-34.jpg111113-33.jpg
111113-38.jpg111113-37.jpg
頑張ったお蔭で2位を取れました景品です111113-31.jpg
競技後にはいチーズ。。。みんなバラバラ
111113-20.jpg
111113-19.jpg
そうです一番大事なこと。。。
いつもご一緒させて頂いているTOKI家のジャッキー君が今回初めて最年長賞を取りました~
111113-51.jpg
おめでとういつまでもキュートなジャッキー君。。。来年も取れると良いね

そしてオフ会はどんどん進み閉会後に記念プレートをお借りして記念撮影です
111113-48.jpg
実は今回もゆっくりしすぎて全員参加の記念撮影に入れませんでした
111113-1.jpg


でも本当に楽しい1日でした
スタッフの皆様今回も大変お世話になりました

本当の最後に親戚犬のレオン君と真ん中はメイちゃんです。
111113-47.jpg

帰りは多少の渋滞がありましたが6時前には自宅に到着~
2匹は車の中でおやつを食べたて寝ていたので今のうちにそのままお風呂へ直行
ちゃちゃちゃ~と終わらせて綺麗になったドロドロの水が流れていたもの
111113-50.jpg
111113-49.jpg
明日からはまたお留守番の日々
ゆっくり休養してね

でもウエスのオフ会って予想以上に暑い日になるのは何故かしら???
やっぱり晴れ犬さんが多いのかな~(^m^)
もう少し涼しくなってくれても良いのにな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/11/13 ] オフ会 | TB(-) | CM(24)

先日はありがとうございました~♪
ひめの名刺が無事お渡しできてよかったです

なぜだか今年のひめの白犬会の写真は
変顔が多い気がします~(^w^)
[ 2011/11/15 22:09 ] [ 編集 ]

楽しかったね♪

お疲れさまでしたm(_ _)m

ゲームの時のラッキーMさんは勝負の顔してるねv-391
お中間さんは1位になれず。。。

でも、この日が1番ウエスの集まる時v-218
沢山のウエスに囲まれて幸せな1日でしたね(*^m^*)
[ 2011/11/16 00:08 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした&お世話になりました
晴れたのは嬉しいんだけど、何もここまで暑くならなくてもいいのにねー
扇風機付きのカートの中のラッキー君、可愛かったです~♡

2位入賞おめでとうございます
競技で大活躍のラッキーMさんの姿見たかったな―^^;
みんなでわいわいとても楽しい一日でしたね (≧∀≦*)
ジャッキーの走ってる姿撮ってくれてありがとうでしたm(__)m






[ 2011/11/16 00:35 ] [ 編集 ]

No title

日曜日はお疲れ様でしたv-290
暑かったね~v-356二人して特に首回りは・・・
抱っこでダッシュv-355お疲れ様でした
我が家のパパは突然、飛び入りビール早飲みに参加しちゃってビックリでしたよ
らっきーMさんのパワーは凄かったですv-410
男性陣に挟まれての抱っこにダッシュだったけど・・・
さすが2位♪おめでとうv-410
今年は白犬凄い集合だったのねv-405
・・・あっちでもこっでもワンワンv-286
1年に一度この日は本当に楽しみな一日ですよね
お世話になりました←ゴミ処理して頂いちゃってすみませんでしたv-436

[ 2011/11/16 18:42 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でしたぁ♪

ウエスさんに囲まれて わらわらと楽しい1日でした♪
ラッキーさんといっぱいお話もできたしね~。

これからも遊んでくださいね♪

(いつの間にやら 小雪の写真まで撮っていただいていたのですね。ありがとうございます)
[ 2011/11/16 20:40 ] [ 編集 ]

No title

シロイヌ祭り楽しかったですね~v-410
集合写真とかちょいちょい参加させてもらってありがとうございましたぁ~v-421
走ってる凛とか集合の写真もらってっていいですかぁ?v-290
自分のカメラの写真見てたららっきー君と翔君の写真が撮れてなかったぁーv-404

翔君たちが着てたサムライユニフォーム、凛にも注文しようかなって思ってたんですが、生地しっかりしてる感じですか?綿生地なんですよね?スリスリしてみればよかったv-290
[ 2011/11/16 22:46 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

こちらこそお会いできて良かったですe-328
図々しくお名刺催促しちゃったし、、、すみません<m(__)m>
でもあの白犬わらわらの中白雪姫のコスチュームはすぐに見つけられました~e-348
さすが~e-461

またどちらかでご一緒出来ると良いですね~e-328
変顔??そんなことないよ~可愛いもんe-349
[ 2011/11/17 15:03 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

遅レスですみません<m(__)m>

日曜日はお疲れ様でした~
それにいつものことながら。。。ターフ設営と場所取り有難うございます<m(__)m>
そうそう一番大事なジャッキー君の最年長賞で表彰されている晴れ舞台拝見しなくてすみません<m(__)m>
でも本当に念願の受賞おめでとうございます~
来年も連勝狙いましょう~e-287
皆さんがお話ししているのはちゃんと聞けよ我が家って感じですよね~
本当にすみませんv-436

はいなんでも真剣になるのが私なんです。。。
そうそう北斗パパはその前にビールでダッシュに出場されていたからね~(^m^)
はいどんどん増えて本当にあの中でお友達を見つけるのは至難の業です
と言ってもあの暑さ、、完全に人も犬もバテバテで何もしなかったんですけど、、、v-356

また是非ご一緒してくださいね~e-328
[ 2011/11/17 15:11 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

日曜日はお疲れ様でした~
本当に何故この日はこんなに暑くなるんでしょうね~e-330
らっきーは特に最近すぐにばてるし密閉された場所にいるとおとなしいからカートに入れて正解です
それに暑いだろうから扇風機もつけてこれまた大正解でしたe-257

そうそうびっくりしちゃったよね~
だってトイレから帰ってきたらもう競技始まっているしジャックンママさんも呼ばれているのにいらっしゃらないからドキドキしちゃったよ
でも同じグループでなくてよかったよね~
マジ走りしちゃったよ~でも後半はさすがに重くてバテバテだったよe-259
そうそう主人ったらジャッキー君の走りのシーンの横でコースに乱入してきた子を飼い主が引き戻すのが気に入っていて連写で撮っていたのよe-281
[ 2011/11/17 15:16 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
本当にあの日はハイネックは不向きだったね~e-330
そうなのね~アルバムを見て北斗パパがばっち写っていてびっくりしちゃったe-454
350ml一気飲みはきついよね~
だから私の方が勝てたのかもね~(^m^)
そうそうあとから気が付いたけどお隣はパン君のご家族だったのね~
それにジャックンママが居たらほとんど知り合いばかりだったし大変だったねe-348
私の場合勝負って付くものはなんでも真剣だからねv-411
そうそう私ったら大切なジャッキー君の晴れ舞台をすっかり聞いてなくて完全に終わったころに行ってるし、、、
ちゃんとお話し聞けって感じですよね~
今度はお手数なんですけどちゃんと聞けって叱ってくださいね<m(__)m>
いえいえついでだし、、、でも途中で私ずっと居なくなってしまって皆さんをお待たせしてすみませんでした<m(__)m>
[ 2011/11/17 15:23 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

日曜日はお疲れ様~
連ちゃんで遊んでいても全然元気なフク母
本当にタフでうらやましいわ~v-10
以前は私も結構いけたんだけど年には勝てないわ~e-259
もう笑いと話しすぎで翌日は喉が痛かったわ~e-351
またね~e-463

[ 2011/11/17 15:26 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
あの一杯の白犬さんの中凛ちゃんと凛ママさんとは一杯お会いできましたね~e-349
いえいえ毎年恒例となりつつ行事ですから。。。
ご一緒撮影できて良かったですe-461
どうぞどうぞ
でももしご必要なら大きな画像で送りますよ~
あっそれかmixiに大きな画像で貼り付けますよ~

そうそう私もすっかり撮った気になって全然写真撮れてなかったですe-263

今回のサムライブルー
凄いのびのび素材で着せやすかったのですがちょっと薄手です
それにお洗濯したらもう名前の部分がちょっと浮いてきた感じですe-330
まあ安いからしょうがないのかな~e-441

[ 2011/11/17 15:30 ] [ 編集 ]

No title

らっきーMさんは競技に出られて
2位を獲得されたのね。 すごい!

私はエントリーしてらしたメンバーが
みんな若いパパさんやママさんなので鼻から
出場は諦めて 集合写真も筋トレ(レンレンは
重くて持ち上がらないし)は したくないので
ずっとピクニックしてました・・・(笑)

最後に翔君とお写真撮れて良かったです。
[ 2011/11/17 17:57 ] [ 編集 ]

No title

日曜日はどうもでしたぁ~
楽しかったですね!
あれだけの白犬が集まるんですもんね~
テンション上がりますよね!
ラッキーMさん、2位ですか?すごーい!
やっぱリレーでも勝ちに行って欲しかったなぁ~
プチ集合写真一緒に入れてもらえて嬉しかったです!
って、もっち寝てるよね?(>_<)
ラッキーさんといると楽しい♪
また遊んでくださいねぇ~
[ 2011/11/17 19:18 ] [ 編集 ]

お疲れちゃ~ん(^^♪

WP、何時もありがとうv-411
今年も何時もの白イヌさんや、沢山の白イヌさんに会えたのと、
らっきーMさんの一人コントのおかげで、
とっても楽しい一日を送らせてもらいましたv-411
ジャッキー君の最年長賞も良かったぁv-354
そう言えばさあ、翔君抱っこさせてもらったんだけど、
重かったよ。
よく抱えて走ったねえ。
張本さんなら、「あっぱれ」くれると思うよ。
[ 2011/11/17 22:40 ] [ 編集 ]

No title

お会い出来て嬉しかったです。
いつも読み逃げばかりしてる私なので、
初めてお会いした感じがしませんでした(笑)
舞い上がってらっきー君や翔君の写真を撮り忘れたのが心残りです。

以前かららっきー君のお目目が気になっていた私、
ついついお節介おばさんになってしまいますが…
目の上のへこんだ場所を優しく撫でてあげてください。
絶対優しくですよ。
以前白内障を起こしかけたビィッツだったんですが
このマッサージでかなり改善されました。

翔君が来ていた侍ブルー、ビィッツもティムも持ってますよ。
今度のノーフォークオフ会がお披露目ですが…。
次回は侍ブルーズでカッ跳びましょう。
お会いできるのを楽しみにしてます。

[ 2011/11/18 00:35 ] [ 編集 ]

レレママさんへ

先日はお会いできて本当に良かったですv-10

やだ~そんなことないですよ~
しっかり最後に若い青年に抜かれましたから。。。(って後から知り合いの息子さんだってわかったんですけど、、、)
11㎏の翔はかなり腰に辛いです。。。ハンデが欲しかったですe-441
私も出ているのだからレレママさんも大丈夫ですよ~e-461
来年は一緒に走りましょう~e-343
私も最初の頃は恥ずかしくて見学に徹していましたが見てるだけじゃつまらないし折角だからと参加するようになりました。
でできれば景品が欲しいっと思って頑張りましたe-271
周りの方曰く。。。私かなりマジな顔していたらしいですe-449

今年も一緒の写真が撮れてよかったですe-328
本当に最後の最後にせっかく車で休んでいたレオン君を連れてきていただいて有難うございました<m(__)m>
[ 2011/11/18 13:46 ] [ 編集 ]

もっちママさんへ

こちらこそ日曜日はお疲れ様でした~e-328
お話し一杯弾んだしねe-348
本当にあの400頭の白犬さんが一堂に集まると圧巻ですよね~e-257
今年も幼稚園児もっち大好評でしたね~e-287
昨年のリレー女性チームじゃ絶対無理だから今年は個人戦にしたの。。。
でも行きは一緒に走るからいいのだけど帰りは抱っこは11㎏の翔を抱っこしての走りはきつかったわ~e-330
やっぱり最後に青年に軽く抜かれましたからe-330
うんうん確かにもっちちゃん目を閉じているかも。。。(^m^)
1日いろいろなワンちゃんとお話しして疲れちゃったんだね~
そう?でももっちママも十分楽しいよ~e-343
また遊びましょう~e-348
[ 2011/11/18 13:57 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

こちらこそいつもお気づかい有難うございます<m(__)m>
やだ~一人コントじゃなくとおちゃんと二人いいコンビね~って言われているのよ~(^m^)
ね~ジャッキー君はいつかいつかと待っていたので本当にめでたいv-308
でも他の人はみんなちゃんと表彰式の時に生で拝見されていたみたいだけど我が家は知らなくて晴れ舞台見れなかったのv-406
翔抱っこしたの???
ね~私の苦労良く分かったでしょ~e-348
あっぱれ賞くれ~e-454
[ 2011/11/18 14:02 ] [ 編集 ]

まゆみんさんへ

いらっしゃいませ~
読み逃げ大歓迎です~e-461
本当に何度かお名前も伺っていたしお会いしていたけど一度もお話ししたことが無かったので今回はちょっとだけどお話しできて良かったですe-349
私もビィッツちゃんとティム君の写真を撮り忘れたのが大後悔ですe-263
今度は是非一緒に撮らせてください。。。お願いします~<m(__)m>

いえいえ有難うございます~e-328
らっきーは定期的に眼科に行っていって、検査と目薬をさしているんですがあんまり良くないらしく徐々に白内障が進んでいますe-441
まあその前に翔とガウガウして目が突出した時に怪我もしていない片方の目の視神経が引っ張られて瞳孔が開いたままになっているので特に白内障が進みやすいらしいですe-259
目のへこんだ場所をやさしくなでるんですね~
やってみます~e-271
少しでも白内障の進行が止められるなら・・・あっでもやりすぎも良くないって事はないですよね~e-330

わ~お揃いですかe-343
今度はおそろいで遊びたいですね~e-349
は~い遊んでください~v-421
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-344
[ 2011/11/18 14:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

ウエスティーパーティーでお会いできて嬉しかった~

有難うございましたv-238

超素晴らしい家宝までいただいちゃって…感謝です~

今度是非ドッグランご一緒したいですね~
やんちゃなハカイダー達ですが、仲良くしてください♪
[ 2011/11/19 21:20 ] [ 編集 ]

KaOさんへ

本当に最後の最後にお会いできて本当に良かったです~っe-349

ノイ君とルフト君が大きくなっていたのにはびっくり
逆にシルヴィーちゃんが小さくなったみたいでびっくりしましたe-330
帰ってから気が付いたのですが素敵なトールを頂いてしまってスミマセンでしたm(_ _)m

はい今度はドッグランで思いっきり遊ばせたいですね~e-266
よろしくお願い致します~e-328
[ 2011/11/21 01:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

ご挨拶遅くなりました。実行委員のYUKOです。
参加ありがとうございました。
会場が狭かったり、段取りが悪かったりでご不便おかけしたのではないでしょうか?
みなさんのブログを見て楽しかったって言っていただけるだけで開催してよかった~♪ってうれしく思います。

毎度ですがゆっくりお話できず残念です。
ソアラのカレンダーありがとうございました。

またがんばって来年開催できたらと思っています。
[ 2011/11/22 14:01 ] [ 編集 ]

YUKOさんへ

遅レスですません<m(__)m>

こちらこそご挨拶に伺わないですみませんv-436
毎年スタッフの方々のご苦労を伺っていながら何もご協力できなくてすみません<m(__)m
でもYUKOさん他スタッフの皆様のおかげでとっても楽しいひと時を過ごさせていただいております。
本当に有難うございますv-344

でも毎年白犬さんの行いの良いお蔭で暑いくらい晴れますね~(^m^)
カレンダー喜んで頂けて良かったです
でもどちらがソアラ君でどちらがノイ君か分からなかったので左側がソアラ君って判明して良かったですe-343

はい毎回あまりお話しできなくて残念ですが、またゼブラにいらっしゃる際はご連絡ください~e-328
来年も楽しみにしております
よろしくお願いいたします<m(__)m>

[ 2011/11/24 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する