2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は久々コストコへ♪

朝起きると雨上がりで道路はビショビショだったけどその後お風呂に入れるからそのままレインコートを着て近所を散歩へ
そしてそのままお風呂へ
チャチャチャーと乾かして終了
111120-3.jpg
111120-2.jpg
111120-1.jpg
111120-4.jpg
さ~では私達は今月期限が切れてしまうコストコのカードの延長に行かないと、、、では行ってきます~
お留守番よろしくね
そう2匹は良く聞いていてこりゃ連れて行って貰えないと判るとちょ~お利口さんで見送って(?)くれます

先ずは今週バーゲン中の入間アウトレットへ
2匹用にまた買っちゃった~111120-7.jpg
それからお誕生日月だからってフォトフレームを頂いちゃいました~111120-9.jpg
それから本日お目当てのコストコへ
今回は2匹の主食とポイタ君などなどと更新料併せて3万円111120-6.jpg
一杯買ったな~
買い物帰りにまたまたタンクローリーが前に居て太陽が眩しい。。。ついついまた撮っちゃった~
111120-5.jpg本当に今日はコートがいらないほど暑い
そろそろお散歩に行こうって思っていたら急に豪雨が、、、直ぐに止んだけど、、
仕方が無くいつもの高架下へ
ここは大分前に降った後みたいね~
真上は真っ黒な雲111120-10.jpg何か夏の雲みたいね111120-13.jpg
111120-11.jpg
111120-12.jpg
111120-17.jpg
高架下もちょっと濡れていたし
111120-14.jpg
111120-15.jpg
そうそうそろそろ帰ろうと思ったら目の前に子猫が、、、この子が2匹が近づいても全然逃げないの、、、
111120-16.jpg
余程おなかが空いていたみたいで逆に車の近くに来てドアの外でご飯をおねだりしに来たの、、、あ~今日は何も持ってないんだよ~ごめんね
そう言えば高架下も最近野良ちゃんが多くなったものね~
本当に可哀想に、、、これ以上可哀想な子が増えないように飼い猫はお外で飼われるのならちゃんと去勢や避妊をして欲しいな~
明日からまたまたお留守番だよ~
よろしくね
そうそう我が家も昨日からおこたにしました~
電気をつけなくても暖かいらしく2匹が代わる代わる入っています~(^m^)












応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/11/20 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

NoTitle

昨日は 暑かったですよねぇ(^_^;)

お出かけ 連れてって貰えないと分かると 
お利口さんに待っててくれるんですねっ
えらいねぇ♪
やっぱり 分かりますよねぇ(^-^)うちもです(^-^*)フフフッ
おお!コストコで 3万円ですか!(^m^)更新もしてるし
その位いっちゃうのかぁ?
でも それにしても多い気もしますが(* ̄m ̄)
さすがです(何が?)
[ 2011/11/21 11:44 ] [ 編集 ]

入間のアウトレット行かれたのですね~\(^O^)/

実は家から車で10、15分くらいなのですよ笑
アウトレットは雨の日のお散歩に使うときがあります笑

こたついいですね~
うちはこたつで寝る人が出てくるので
基本出さないようにしています~´ω`
[ 2011/11/22 08:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

らっきいMさん、
ウエスティパーティでは 久しぶりにお会いできてうれしかったですぅ。
楽しい一日でしたね、
だっこでダッシュ、我が家の若い者といっしょに走ってもらって、
一等賞もらっちゃって、ごめんね~
後で写真を見て気づきました。
 
 沢山買い物されましたね、
テリアの写真立て・・・可愛い
お買いもの上手ですね。

また、お会いでできるの楽しみにしてまぁ~~す。
[ 2011/11/23 20:20 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

アプリとかやっている場合ではないですよね~
本当にすみません
本当に急に暑くなったり寒くなったり体調おかしくなりそうですよね~
我が家の風邪っぴきはまだまだクシュンクシュンしていてなんか風邪がうつりそうで参っちゃいますe-441
本当にワンって良く聞いていますよね~
いえいえ我が家の場合は諦めているんだと思いますe-454
2頭いるとやっぱりかなり強気になるんですよね~

ちょっと買いすぎって言うかあっという間になっちゃいます
カートが大きいのが原因???
まだまだ買えるって思っちゃいますe-441
でも今も食材は残っているのでかなり節約していますe-319
[ 2011/11/24 11:59 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

え~アウトレットまではお近いんですか~
羨ましい
でも毎回近所の道路が大渋滞になって大変ですよね~e-330

雨の日の。。。良く分かります。
ちゃんと屋根がありますよね~
我が家の高架下と一緒ですね~e-287

そうそうこたつなんですが、未だに電気を入れていません
と言うのも一度入ると出たくなくなるからです。。。(^m^)
でも最近は寒いからそろそろ電気を入れようと思っていますe-348

[ 2011/11/24 12:02 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

こちらこそ久しぶりにお会いできて良かったです
ご主人も転勤って伺っていたのでお会いできると思わなかったので2重に嬉しかったです
でもあんなに近くに陣取っていながらもゆっくりお話しできなくて残念でした。
え~あのパン君と走っていたのはライス家のご子息だったのですか~
かあ~e-452じゃあ負けちゃいますよねe-330
若さが全然違うもの。。。e-259
またどちらかでご一緒できると良いですね~e-266
お疲れ様でしたe-287
[ 2011/11/24 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する