2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はらっきーの眼科の日

朝の散歩の後の2匹
111126-2.jpg
そしていつものおじさんが届けてくれました~111126-1.jpg辛み大根
実は私頂いたときにちっちぇ~って思わず言っちゃったのだけど普段ならちょっとお耳の遠いおじさんは聞こえない筈だけど聞こえちゃったみたい悪い事言っちゃった
その後そろそろいつもの目薬が無くなったので午前中いつもの眼科へ
やっぱり途中の道は渋滞しているね~
結局1時間半近く掛かって11時半に病院に到着~
そして今日も待合室には患者さんが一杯
なので待つこと40分。。。診察室へ
先ずは体重と体温測定
らっきー 11.74㎏ 38度4分
翔    11.00㎏ 37度4分
久々に計ったけど翔ってこんなに低かったっけ???なのでもう一度計って貰ったけど合っていたみたい
そして今日はらっきーがいつも受けていますが翔も初の眼科SCR検査もして頂きました~
先ずはらっきーは白内障もほとんど進んでいないのでそのままいつもの目薬を2ヶ月分
でショックだったのは翔。。。なんか最近目がグレーになってきたような感じがしていたら案の定。。。ちょっと眼底の部分でちょっと白内障が進んでいますね~って事でした
今日かららっきーと同じ目薬が出てしまいました。
で今日のお支払いは勿論2諭吉が、、、まあ2匹分だから仕方がないよね~
これで少しでも白内障が進まなければ、、、この間オフ会の時にまゆみんさんから教わったマッサージ今日から翔にもすることになりました。。。白内障直れば良いな~
そして帰りにはホームセンターにも寄ってきたから3時半過ぎちゃった 

本当は病院に行ったときにらっきーも翔もしたから夕方の散歩は省略しようかな~って思っていたけどやっぱり駄目みたいね
相変わらずクンクン
111126-3.jpg
シャー
111126-5.jpg
後少しで太陽が沈む~
111126-4.jpg
なんて家に帰ってきたらコンデジのケースを落としたことに気が付いて私だけもう一度お散歩コースを探しに出たけどやっぱり無かった
明日は2匹はトリムだしその間に買いに行ってこないと










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/11/26 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する