2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっとトリムの日(^_^)v

今朝も寒い寒い
2匹もしっかり防寒です(^m^)
111127-1.jpg
急いで支度をして出発~
トリム前のボサボサ2匹
111127-2.jpg
トリマーさんにお願いして私達はいつものピオニーへ

終わりましたの連絡が無いのでそろそろかと思いお迎えに行くとちょっと今日は時間が掛かって居るみたい
その間お店の子と遊んで待ちました~
今回はらっきーはリボン、翔はバンダナ。。いずれもクリスマスバージョンです
111127-3.jpg
111127-4.jpg
111127-7.jpg
111127-6.jpg
111127-5.jpg
111127-8.jpg
今日は暇だったからおもちゃを買って上げたので早速2匹に111127-9.jpgもちろんお揃いです
でもあっという間の5分で飽きちゃったみたい
111127-10.jpg
本当は何度もが出ていたので夕方の散歩は省略しちゃおうかな~まで思いましたが翔だけ出てないから少し早いけど昨日買ったつなぎを着てGO
111127-13.jpg
スタスタ歩きます
111127-14.jpg
111127-15.jpg
111127-11.jpg
いつもトリムの後は雨が降るんだけど明日は大丈夫かしら???
明日から留守番よろしくね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/11/27 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

NoTitle

つなぎ着て ダウン!真冬並みですねぇ
早朝は 寒いですものねっ(´∀`)

わーまたまた 可愛くなりましたねっ♪
らっきー君の 髪飾り 翔君の バンダナ~
クリスマス~~って感じで 良い(≧∀≦*)v
もう 飾りとか 売るほど たまったのでは?( ̄m ̄*)
つなぎも カッコいいなぁ~
良くサイズが 見つかりますねぇ(´∀`)
れーすって 中途半端なサイズなんで ほんと 難しいんですよー┐(´-`)┌

[ 2011/11/30 13:54 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

今日は滅茶苦茶寒いですね~
一気に10度下がると寒さが身に沁みますe-444

はいたぶん犬にはそんなに寒くないかもしれませんが風邪をひかないように着せています(^m^)
特に我が家の地方はもう畑に毎日霜が降りていますe-330

有難うございます~
この時期季節に合ったリボンとバンダナだから後々使えるなんて思っているんですけど使った事がありませんe-330

つなぎって選ぶの難しいですよね~
いつも買っているメーカーでも素材によって小さかったり大きかったり
何度も失敗しています
でも今回のはお安くなっていたしぴったりだったので買って大正解でしたe-319
そうそうこのぐらいのサイズって丁度少ないからあっ可愛いいって思ったらすぐに買っちゃいますe-348
[ 2011/12/01 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する