2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久々の日記です(^^;)

完全にさぼり気味の日記
特に変わったことも無かったし、、、
でも今週は急に寒くなったので体調を崩しそうです。

先ずは翔から、、、
白内障予防の目薬を始めて、、、以前目やにが多い時に何度か目薬をしたことがあるけど今回は毎日
なのでかなり慣れてきました~でも目がちっこくてかなりさしにくい感じ


そしてらっきー
寒がりらっきーは今週フル稼働のファンヒーターの前に陣取り顔をブンブン
かなり長い時間いるけど暑くないのかな???


12月に入ったらそんなに降ってはいないけどずっと朝晩のお散歩は高架下に御世話になっています。
111201-2.jpg
111201-3.jpg
でも最近雨が多くなるとを持ち帰らない人がいてどんどん測道に大きながゴロゴロ溜まってくる
ちゃんと飼い犬のは持ち帰るって言うマナーは守って欲しいな~
散歩を終えたらいつもこんな感じです(^m^)
111129-1.jpg
111129-4.jpg
111129-3.jpg
でも留守番してね~って言うと悲しそうな顔になります
111201-1.jpg
冗談冗談こんな時間に出掛ける訳ないでしょ~

おまけ。。。
今年は節電の為自宅のイルミネーションを止めたので何か寂しい~って思ってこの間リースを購入
111129-2.jpgうん綺麗綺麗早速出窓に飾りました~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/12/02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

え~~~っ(゚∀゚;) 翔君も白内障気味なの?
早めに目薬した方が進行を遅らせられるもんね
よくなるといいね。。。
うちも、さしてますよ―
パパさん目薬さすの上手っだわー
私、へたくそでなかなか目に入らなかったり、そのうちジャッキーがガォ~ってなっちゃうの( ̄_ ̄ i)タラー
おやつで何とか釣って、最近は少し慣れてくれたかな?って感じです

ホントだ―、翔君悲しそうなお顔…でも可愛いね~♡
言葉がわかるからね―
お留守番は嫌だよね

[ 2011/12/04 23:07 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

本当にびっくりだったわ~
まさか冗談で言っていたら本当に白内障の初期なんて言われてショックだったわ~v-12
はい我が家も頑張りますe-271
主人やっぱりらっきーで4年もやっていると上手くなるよね~(^m^)
それにらっきーは全然最初から嫌がらなかったら楽だったのに翔ったらちっこい目が余計小さくなるからさしにくいの。。。e-330
ジャッキー君はおやつがあれば大丈夫だねe-348
お互い頑張りましょうね~e-266
本当にe-134って良く人の話を聞いているよね~
とにかく私達と一緒にお出掛けしたがるから参っちゃうよねe-351
中途半端な言葉しか理解してないしねe-257
[ 2011/12/07 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する