2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は良いお天気♪

昨日とは違って本当に良いお天気
ゆっくり目に起きて、、、でも道路が濡れていたから朝の散歩はいつもの高架下
で夕方やっと近所を散歩
翔はテクテク
111204-1.jpg
らっきーはずんずん
111204-2.jpg
ずっと高架下に御世話になっていたから久々の近所散歩
だからか遠くからかぁーと飛んできた

でも以前だったらかなり近くまで来て何か頂戴って感じだったのに最近は用心深い。。。ちょっとでも近づくと飛んでいく~
もしかしたら最近誰かにいじめられたか???
で1周回ったのだけど何故か2匹は不満顔。。。なので今度は2週目に突入
それも2週目になるといつもらっきーが先導して行きたい場所に行くんです
でたんぼ道を行くと遠くにミル君発見
お久しぶり~
111204-3.jpg

その後一緒にお散歩
途中ミル君のお友達に一杯会ったよ~
で今日はミルママさんが用事があると言うことだったのでお家の前で
ミル君はもっと行きたがっていたけどね~
その後もずんずん翔
111204-4.jpg
色んな子の臭いを嗅いで興奮気味のらっきー、、、凄いよだれが、、、
111204-5.jpg
で最後に2匹一緒に
111204-8.jpg
こら~翔何処入った。。。顔にまた種一杯じゃん
丁度日の入りが、、、111204-7.jpg富士山のシルエットもしっかり撮れました~
でちょっと長いお散歩だったので2匹はかなりお疲れのようだったので一度お部屋で休んでからお風呂へ
ちゃちゃちゃ~と乾かして終了
111204-9.jpg
111204-11.jpg
111204-10.jpg
とりあえず今週頭はお天気が良いみたいだから汚されなくてすむかな???
明日から留守番よろしくね









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/12/04 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する