2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は女子会♪

朝は今朝も霜が降りて寒い~
でも2匹は元気元気太陽もかなり上っているしね
111211-1.jpg
111211-3.jpg
111211-2.jpg
では私は2日続けてお出かけしてきます~

今日は場所は「後楽園飯店
かなり久々に来たけどほとんど店内は変わらないような???
で今回はコース料理にしたのでお部屋代とサービス料は込み。。。これってお得かどうか良く分からない???
111211-4.jpg
スパークリングワインはサービスしてもらったけどなんかちょっと量は少ないしお味も普通だし、、、
でも目一杯3時間話通しでした
今日学生時代のバイトで一緒だったみんななんだけど凄い仲良くて何十年経ってもこうして集まれるってすごいことだよね~
全然年月を感じさせないし
まだまだ話したりなかったけど連ちゃんのお出かけの私は早く帰って夕方の散歩に行かないと、、、
で自宅に帰った時には遠くに散歩をする3匹が、、、
途中から気が付いたらしく一生懸命走って来てくれました
可愛いね
それから暫く休憩して2匹をお風呂へ
今日は念入りに乾かして。。。終了
111211-12.jpg
111211-13.jpg
さ~てでは撮影タイム~
あんまり長いとらっきーに怒られそうだったのでちゃちゃちゃ~と終わらせました。
なかなかいい感じに撮れたかな???
出来上がりはお楽しみ~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/12/11 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ダチ、仲間は

一生の宝だよねえv-354
自分も2匹とか言われてるんかなあv-411
[ 2011/12/13 22:33 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

はい。。。本当にバイトの仲間って言うだけでこんなに長く連絡取り合えるなんて嬉しいよね~e-343
とおちゃんも多そうだよねe-348
もちろん確実に言われているよ(^m^)
知らぬは本人ばかりなりe-257
[ 2011/12/15 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する