2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今週の頂き物♪

今日のらっきー(翔は椅子の後ろにいて寝ていて出てきませんから写真なしです(^m^))
111214-3.jpg
今週は巷では皆既日食やらふたご座流星群やら話題は一杯有ったのに気が付いた時には毎回すべてが終わっていました
今日この間から一生懸命貯めたフジパン本仕込みのくるりんぱっ!バッグが届きました~
111214-2.jpgなかなかしっかりしていそうです

それからプレゼントも頂きました~
111211-14.jpg111211-15.jpg有難うございます~
それから今月は会社にたくさんお歳暮が届いてその中でも美味しいものを頂きました~
あっでもその中にあったお芋のケーキが美味しそうだったな~111214-1.jpg
暫く3時の休憩をやめていたんですがやっぱ無理です
美味しいものは食べないと











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/12/15 ] 日記 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/17 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する