2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日で連休も終わりだ~(>_<)

今朝もかなり寒い
昨日もあまりに寒くて公園とお出掛けを断念して2匹にはお留守番して貰いナイトシネマで「ミッション:インポッシブル・ゴースト・プロトコル」を見ました
3時間ずっと楽しめる映画でした
今日はって思ったけどやっぱり寒いのでお出掛け止めました
でもかなり2匹はこの間の初詣に行ったときに排気ガスであんよ真っ黒に
これだと良く判らないけど大好きなクッキーを食べてご機嫌2匹(^m^)
120104-2.jpg


なので夕方のお散歩の後早速今年初のお風呂へ
やっと綺麗になりました~
120104-3.jpg
120104-4.jpg

そうそう今日は珍しく翔ったらとってもお腹が痛くなったらしく夜お外を要求
年末年始のお休みでずっと明るい内にお散歩していたので久々懐中電灯のお散歩
でもとっても空気が澄んでいて星が一杯見えました~
なんか得した気分
でも翔本当に行きたかったみたいでがゆるゆるだったんです。。。
明日からのお留守番大丈夫かしら???


おまけ。。。
お隣さんが実家から今日戻ってきてお土産に貰った120104-1.jpg
主人はチーズが駄目だから私だけでこんなに食べられるかな???(^m^)









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/01/04 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

終わっちゃいましたねぇ、冬休み。
でも2日頑張ればまた3連休ですもんね(* ̄ー ̄)
今日はちょー忙しいですが頑張れそうです♪
MIP見に行ったんですか!
3時間楽しめるなんて期待しちゃう♪
私も絶対に見たいんです♪

はなも昨日お風呂にいれましたー。
たった一週間で真っ黒になってました(^ー^;)
この季節はダメですねぇ。
翔くん、おなか大丈夫かな?
ちょっと心配ですね。
[ 2012/01/05 12:43 ] [ 編集 ]

お仕事中のまきぴさんへ^_^

本当にお正月休みはあまりにのんびりしすぎて良く考えると何にもできなかったようなe-330
楽しいことってあっという間に終わっちゃいますね(-"-)
お仕事落ち着かれましたか???
確かに明日から3連休ですね~e-343
1日は決まっていますけどあとどうしようかな~って思っています。
MIP面白かったですよ~
おすすめですe-287
でもトムクルーズおじさんになったな~ってつくづく思いました。
でもでもスタントなしでほとんどやっちゃう辺りは凄いな~って
実はワイルド7とどっち見ようかな~って思っていたけど大正解でしたe-461

やっぱりこのお正月ずっと雨降らなかったし風強かったからすごかったですよね~
はい我が家もお正月にはすでに真っ黒でしたからe-330
特に都会は排気ガスで大変ですね~
家みたいに田舎だと今度は土埃がすごくてe-259
ご心配おかけしましたが朝は出なかったのですが夕方には普通に戻っていたみたいです
おやつの食べすぎだったのかも??
だっていつもらっきー食べるの遅いから翔ったら横から横取りするんですよ~e-281
[ 2012/01/06 15:47 ] [ 編集 ]

映画楽しかったみたいで良かったですね♪
今もあるかどうかわからないのですが、ホームラン・・・とかいう
映画館があって何度か行った覚えがあるんですが、もう30年も
前のことなのでうろ覚えです(笑)
その頃は東田町という所に住んでて、丸広の屋上の観覧車で
アルバイトしてた男の子に恋をして・・・などなど思い出深い場所です♪
砂新田という所にも91~94年の間住んでて、ここでは旦那に
言えない思い出がいっぱいあります~^m^
もしかしたら本当にすれ違ってたことがあるかもしれませんね!
[ 2012/01/06 17:01 ] [ 編集 ]

maneki inuさんへ

ちょ~遅レスでスミマセンm(_ _)m

はい最近レイトショーで見るのが空いているし2匹はちゃんと留守番出来るって判ったので見たいのがあれば行けるな~って思って、、、
そうそうホームラン無くなってその代わりにユナイテッドシネマ南古谷が出来たんですよ~
そうそうまるひろの上に観覧車ありましたね~
でもかなり昔だけど、、、(^m^)
たぶん知っている人って少ないと思いますe-348
私もずっと小学校・中学校ってここだったから
で結婚してまたこちらに戻ってきたから懐かしい~e-266
今度はゆっくりお話ししたいわ~e-349
素敵な思い出話とか、、、
確かに、、、お近いところで、、、
でも年が違いすぎるからきっと学校では一緒では無かったよね~e-330
本当にワン抜きでもお話ししたいわ~e-415
[ 2012/01/09 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する