2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2日続けて病院デー(+o+)

昨夜翔の首の辺りを触ったらなんかとっても腫れているでと思って今朝起きて確認したらかなり大きくなっているみたい
昨日行ったばかりだというのに、、、
とりあえずいつもの病院に電話したらたぶん大したことがないと思うけど念のためいらしてくださいって言われたので早速支度をして病院へ
車の中はいつもの定位置
120109-3.jpg
今日は患者さんもいないからすぐに呼ばれて早速診察室へ
先生曰く。。。原因は良く分からないけど内的なものではなく外的なものから来ています。
たぶん虫刺されとかでしょ~でも大きいですね~ってびっくりされました
本犬は特に痛いとか気にしてないからいじらないのが一番ですとの事
で今日はとりあえず化膿止めの薬だけ頂いて帰ってきました~
なんかとっても元気ないような???
あんまり画像だと良く分からないけどこんなに腫れています
120109-7.jpg
でもおやつの催促だけはします
120109-1.jpg
120109-2.jpg

夕方の散歩になると元気になる
120109-4.jpg
120109-5.jpg
120109-6.jpg
でも夜になるとかなりぐったり~
120109-8.jpg
大丈夫かな???
らっきーも同じような場所にぽっと腫れてはいないけど刺されたような跡が、、、
120109-9.jpg
明日からお留守番だけど心配だわね~











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/01/09 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

No title

翔君 虫さされですかっ?
この時期だと なんでしょうねぇ。。。
痒くもないのかなっ?
早く 治りますように
連続して 病院 お疲れ様でしたっ

寒いから やっぱり つなぎの上に ジャンパーとか
ですよねぇ(* ̄m ̄)
うちもです♪
[ 2012/01/11 08:44 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

先生も原因が良く判らないらしくて、、、
私達も最初は毒虫?なんて軽く考えていたらあまりにも大きく腫れてしまって、、、、v-12
まさか3日続けて病院になると思いませんでした[絵文字:e-330
はいついつい重ね着させてしまって、、、
でも全然嫌がらないからきっと寒がりな我が家の2匹ですe-348
[ 2012/01/12 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する