2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ガーン3日続けて病院へ((+_+))

今朝起きると翔の首の腫れはピークに。。。
更にお散歩前に突然破裂して出血
120110-1.jpg
ちょっと心配だったけど今日はお仕事だしとりあえず消毒して会社へ
で会社を終えてまっすぐ帰って夕方の散歩担当の主人曰く、、、なんか翔突然バタッと寝はじめたりして辛そうだ~
じゃあ病院は明日お休みだからとりあえず先生に電話をしてみることに、、、
先生も心配になりとりあえずこれから来れますか?って言われたので「はい」と答え2匹を車に乗せ(って本当は翔だけで良かったのだけどらっきーも行きたがったのでお酒を飲んでしまった主人を助手席に家族そろって出掛けました)病院へ
先生に診て貰ったらやっぱり原因不明。。。でも外的な要因だから内部が悪いわけじゃないので徐々に腫れも引くでしょうとの事
でも昨日出した薬は抗ヒスタミン剤だったので今日は細菌が入ると大変なので抗生剤を5日分頂いて帰ってきました~
でもなんか元気だったりぼーっとしたり本当に変だわ
120110-3.jpg
今の状況は瘡蓋に、、、
120110-4.jpg
でもこれでしばらくはお風呂には入れられません
お風呂入りたいよね~らっきー
120110-2.jpg
翔は絶対入りたがるから駄目だよね~
早く良くなりますように、、、








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/01/10 ] 病院 | TB(-) | CM(4)

ちょっとちょっとお

一気読みして驚いたぁ。
大丈夫なの?
何に刺された?
びしっと治して貰ってネv-411
頼むよぉ
[ 2012/01/11 23:24 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~~!
翔君、大丈夫?
とっても痛そうだよ。

早く治りますように・・・
[ 2012/01/12 13:18 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

ね~私もびっくりしたわよ~
前日ペット博に行って楽しんでいたのに一気にブルーe-447
先生曰く原因がわからないけどとりあえず中からの病気じゃないみたいだからちょっとはほっとしているんだけど、、、
特に毒虫でもないみたいだし、、、
本当にどこで何した?って感じです
未だに腫れひかないし、、、e-330
あっでも本犬はかなり直ってきたみたいよ
だってプルプル出来るようになったもの、、、e-319
[ 2012/01/12 15:34 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

ご心配おかけしてすみません<m(__)m>
前日まではかなり痛かったみたいでプルプルもできなかったけど今朝は普通に出来るようになっていたので本犬としてはかなり痛さが無くなったみたいなんですけど全然腫れが引かないのがちょっと心配ですよね~e-444
今月末までにはなんとか、、、元気になって貰わないと、、、e-348
[ 2012/01/12 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する