2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

腫れてから4日目(・.・;)

本日の状況
120111-7.jpg
なんかちょっと腫れが引いてきたような??でもその逆にこぶが硬い
先生曰くちょっと跡が残るかもなんて言われたけどその前に本当に腫れは引くの???
お風呂に入れないからカイカイが酷くなってきたしバッチいし
お耳を掻くときに一緒にこぶまで届いているような???
大丈夫かしら???
でもおやつはがっつり食べているし、、、
120111-2.jpg
120111-3.jpg
今朝からお散歩のときは胴輪に替えてみた。
朝は違和感からか全然引っ張らずにお利口さんだったのに夕方の散歩はガンガン引っ張っていたんだって、、、
首輪があたらないから調子いいのかな???

でも2匹とも良く寝ているのよね~
120111-5.jpg
120111-6.jpg

今日は鏡開きの日。。。毎回おしることかじゃ~ね
で丁度朝めざましTVでお餅をカットして豚で巻いてトッポギ風に有りものの野菜を入れて、、、ちょっといまいちな出来だけど、、、120111-4.jpg
ちょっとお味が薄かったみたいね~
お友達からお土産に頂いた夫婦箸120111-1.jpg
今のが古くなったら早速使わせて貰おうっと









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/01/11 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

こんばんはv-483
原因が分らない腫れって心配よね~
外に出で入るものだから大丈夫とは言われてもネ。。。
跡に残るのも嫌だよね
背中カットしたんだね・・・バリカンが合わなかったのかな???
早く治って欲しいね
でもシャンプーは少し我慢・我慢ね

豚で巻いたトッポギ風美味しそう♪v-398
今月韓国料理教室は・・・ビビンバなんだ!!

翔君 お大事にして下さいv-286

[ 2012/01/12 23:51 ] [ 編集 ]

MHCmamaさんへ

遅レスでスミマセンm(_ _)m

ご心配おかけしてスミマセンm(_ _)m
原因は結局今でも判らないのですが今日は大分小さくなってきました~e-461
腫れはかなり固くなってきたからやっぱり痕が残りそうだしe-452
毎月のトリムは今月は無理そうだしe-263
でも今日はこれから散歩の後にお風呂に入れるつもりです~
もちろん翔は肩から下のお風呂になるけどねe-348

鏡開きでトッポギ風は結構目から鱗で、、、なかなか良いアイデアだったわ~e-328
[ 2012/01/15 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する