2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

翔の病院とカフェへのお誘い~♪

朝起きてまず最初にやること。。。それは翔の腫れを触ること、、、(って先生にはあんまりいじらないようにって言われているけどやっぱり気になるもの
少し小さくなったけどやっぱりまだ腫れていてかなり固くなっているよね~
お薬が明日までしかないからとりあえず経過を診て頂く為にいつもの病院へ
結局原因はわからないけどかなり良い感じで腫れが引いていますって言われたけど、、、
こんな時には飼い主として不信感が広がる
お耳を掻くときに翔の足は傷まで届いている旨を伝えました。。。確かに傷が増えているだって、、、
全く先生飼い主の事信じなさすぎ
でお薬だけ頂いて帰ってきてから暫くするとケイさんから連絡が、、、
公園とカフェのお誘いです
翔の傷もあるので今日はカフェだけにしました。
夕方の散歩を早めにして支度をしてドッグカフェ「シュロッセ」へ

お待たせしてスミマセンm(_ _)m
ここの来ると絶対のパターン120114-6.jpg
帰りは勿論女性陣の運転です
主人はいつもの生姜焼きセット120114-10.jpg120114-11.jpg
私はカルビクッパセット120114-9.jpgにサラダ120114-7.jpgを追加
そして最後はみんなでお着替えして特設セットで撮影会
120114-1.jpg
デイジーちゃんと
120114-2.jpg
看板犬のチュチュちゃんにデイちゃんのお着物を着せて、、
120114-3.jpg
やっぱりちょっと大きいよね~(^m^)
で気が付けばあっという間の閉店時間
今日はお誘い頂き有り難うございました~m(_ _)m
でもまだまだ話し足りない
次回は旅行でも
帰りはお気をつけてくださいね~
ナビでは渋滞が発生しましたって言っていたけど全然
順調にいつも通りの時間で到着しました
でももう10時過ぎ。。今からお風呂はきついので明日明日(っていつになったら2匹はお風呂に入れるのやら???)ごめんね
カイカイだよね~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/01/14 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

No title

凛々しい年賀状頂いて、ありがとうございました。

て・・・今頃て感じですよね(-_-;)
申し訳ございません。
昨年、暮れから不幸が続き(喪は被っていないのでご心配なくです)
年賀状用意する時間もとれず、今となってしまいました。
寒中見舞いのハガキでもと、写真撮ったのですが、なな不機嫌で、
忙しさで、ほったらかししていたので、怒っているのでしょう。

翔ちゃんの腫れ気になりますね!
手間炎の腫れと似ている気もしますが・・・・
首の後ろ、後ろ足とどきますよね、耳かくし(・・;)
後ろ足靴下履かせたら爪で引っ掛けることないかも・・・
でも後ろ足の靴下すぐに脱げるのよね↘
早く完治出来ると良いのですが。
[ 2012/01/15 22:42 ] [ 編集 ]

keiさんへ

今年は初ですね~e-266
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
でもブログも更新されてないしどうされたのかと思っていました。

ご心配おかけしてスミマセンm(_ _)m
大分小さくなって来ました~
一番腫れているときから比べると1/4位になっています。
でもガチガチ固くなってしまっていてやっぱり跡が残っちゃうのかな~って感じですe-441
手間炎とかとは違い凄い毒虫に指されたような腫れだったのです
柔らかくてぱんぱんで、、破裂して出血した後はずっとカチカチで、、、
早く直ってくれないかな~ってそれだけです。
でも最近は本犬は全然気にしてないみたいなのでカイカイはしないんじゃないかな~って
そうそう以前靴下は履かせたことがありますが直ぐに脱いで全然駄目でしたe-330
[ 2012/01/16 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する