2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お風呂お風呂♪

折角のお休みだというのにお天気悪し~
朝の散歩はいつもの高架下だったけど夕方は近所を散歩
と言うのも今日はお風呂の日だから汚れたって大丈夫だもんね~(^m^)
さ~ちょっと早いけど散歩へgo
120122-3.jpg
すぐにらっきーを抜こうとする翔
120122-2.jpg
120122-4.jpg
ちっこの順番待ち
120122-1.jpg

帰ってすぐにお風呂に入れようと思ったのだけど最近あんまりお風呂場に行きたがらない翔
たぶん最近寒いからさっさとお風呂を終わらせようと思ってお風呂場遊び手抜きしているからかな~
ちょっとおやつを食べてからお風呂場へ
今日はちょっとだけ長くゴミパクパク(毛玉をシャワーで流してそれを翔がパクパクキャッチする遊びです)で遊んであげてチャチャチャ~とシャンプー完了
今日は首の部分も瘡蓋を避けて洗いを念入りに、、、
バスタオルで拭いていたら瘡蓋が浮き上がっている
でドライヤーでブンブンしたら瘡蓋が取れました~120122-9.jpg
先生の言うとおりちょっと腫れが残っていてその周りの部分が禿ている???120122-10.jpg
綺麗になった2匹
120122-5.jpg
120122-6.jpg
120122-7.jpg
120122-8.jpg
でも何故かいつも2匹のトリムやシャンプーの後または当日はお天気悪くなるのよね~











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/01/22 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する