2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今回の雪は、、、

一気に降ってあっという間に止んじゃったからちょっとしか積もらなかったね
お庭もこんなもの120124-1.jpg
とってもつまらなさそうな2匹(^m^)
120124-3.jpg
まあ本当はおこぼれを貰おうと主人の足元に居るだけなんだけどね
雪が降ったってお外には猫が居るから毎日監視で大変な翔と興味まったくなしのらっきー
120124-2.jpg

今朝はガチガチに凍ったから道路もつるつる滑って怖かったわ~
それに事故もあったみたいだし、、、その原チャリで駅まで行ったら時間が倍かかったわ~
と言うのも軟弱な私途中押して進んだから。。。
本当に雪って後が嫌だわ~
週末はお天気になるかな???
寒いのは嫌だわ~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/01/24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

原チャリは

スタッドレス履いてるの?
無いのかな?
昔長野の温泉街で、スパイクタイヤのカブ見た事あるよ。
雪の日はバスにしてよv-104
今年、雪多そうネぇv-276
[ 2012/01/27 19:37 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

原チャリは勿論ノーマルよ
だから怖いんじゃん
そうそうスパイクタイヤ売っているのよね~
でもそこまで根性出して乗れないし、、、でもこの間は本当に国道は全然大丈夫なんて思っていたら結構ガチガチで怖かったわ~v-12
本当に雪の後はやっぱりバスにしないと危ないわよね~
でも晴れたいたからついつい。。。
今年は本当に雪多そうよね~e-330

[ 2012/01/29 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する