2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

節分(*^_^*)

今日は節分
鬼は外!福は内

2匹は鬼ね(^m^)
120203-1.jpg
120203-2.jpg

明日から雪遊び行ってきます~

主人に少し早めにバレンタインのチョコを。。。120131-2.jpg
お友達からも素敵なチョコ頂きましたよ~120131-1.jpg有り難う

姪っ子からも韓国のお土産頂きました~120203-4.jpg有り難う

で今日見つけちゃった~120203-3.jpg
可愛い~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/02/03 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

No title

ご無沙汰してます。
赤鬼ならぬ、黒オニ、白オニちゃん達デスね。^^
雪遊び、今年はた~ぷりとありますから、堪能してきて下さい。
くれぐれも、つららと雪崩には気をつけて下さい。
[ 2012/02/04 16:12 ] [ 編集 ]

No title

らっきー君も翔君も もちろん可愛い♪

けど・・・・ 最後の写真のウエスが最高! ホシイ!欲しい!
何処で購入ですか?
[ 2012/02/04 20:16 ] [ 編集 ]

otonさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

こちらこそご無沙汰してすみません<m(__)m>
はい今年の節分も2匹には鬼になってもらいました(^m^)
軽井沢去年の末にはほとんど雪も降らなかったらしいのですが、新年になって急にがっつり降って寒いから今でも残っているみたいな感じです。
でも寒から本当に雪質が良くパウダースノーって感じでした。e-461
雪遊びは楽しかったみたいですe-348
[ 2012/02/06 14:51 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

遅レスですみません<m(__)m>

行ってきましたよ~雪遊び
今年は寒かったから雪質もばっちりe-461
もつ鍋はどうでしたか?
良いでしょ~
これ池袋東武よ~
まあすぐには在庫はなくならないとは思うけど、、、
[ 2012/02/06 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する