2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初めてのカフェと公園♪

今日は久々のデイちゃんとデートの日♪
ちょっと遅めに起きて先ずはお散歩
最近玄関の扉の前に鳥の糞?何故って思ったらやっと判った
実は以前から猫避けに古くなったみかんを庭に置いたら結構有効って判って玄関横の花壇にもまるごと置いておいたら今朝になってみかんの実が全く無くなっているのでわざわざ降りてきて食べに来ているみたいね~
何も考えずに置くと大変だから気をつけないとね
さ~急いで用意して早速出発~
途中お買い物したら何故かバイトの女の子が手際が悪くてたっぷり待たされたのでかなり時間のロス
でも途中はほとんど渋滞もなく約束の時間10分前に到着
とりあえずカフェの開店の時間まで前の公園でお散歩タイム
広さもそんなに大きくないのでちょっと散歩させるには
早速昨年できた新しいお店「Bright dogs」の中へ
看板犬のチョッパー君がお出迎え120211-1.jpgとってもおとなしくて良い子でしたよ~更に女性が大好きらしいので懐いてくれて嬉しいよね~(^m^)
そして3月11日までキャンペーン中でビールが半額。。。ランチもお安くなっているらしいです
もちろん男性陣は完全に飲む気満々
ビールで乾杯120211-3.jpg昼間っから軽く3杯行っていましたよ~
主人は厚切り肉の豚テキ120211-10.jpg私は小エビのトマトクリームパスタ120211-6.jpg
ケイさんのナス・チョリソーのトマトパスタ120211-5.jpg
スープとサラダとドリンクとスイーツセットを追加。。。
120211-7.jpg120211-4.jpg120211-14.jpg120211-11.jpg
今日はごぼうプリン120211-13.jpgMIXベリーリンゴのロールケーキ120211-12.jpg
2匹にはチキンミートローフとチキンジャーキーを120211-8.jpg120211-9.jpg
2匹ったら全く食べないからそのままデイちゃんとチョーパー君へ
120211-2.jpg
わ~店内のデイちゃんぶれぶれでごめんねm(_ _)m
お食事の後は店内の写真台、、、今回はバレンタインデーで記念撮影
デイジーちゃん
120211-16.jpg
らっきー
120211-17.jpg

120211-15.jpg
そしてうさぎちゃんも撮影していましたよ~
120211-18.jpg
ネザーランドワーフらしいのだけど初めて見た色でした。お洋服まで着て可愛かったです
お腹も一杯になったし今度は3匹孝行しないとねって事で公園へGO

勿論お酒の入った男性陣は助手席へ
そのまま向かった先は埼玉スタジアム
以前良く脇は通っていたけど初めて車を中に止めてお散歩タイム
やっぱり広いね~120211-21.jpg
やっぱりスタジアムはこの翼を広げたような屋根でしょうって事で面白アングルで
120211-19.jpg
120211-20.jpg
今日は青空で
それからスタジアムでは子供イベントがあったみたいなので外周をお散歩
途中で何の花壇?とりあえず2匹を上に乗せて
120211-22.jpg
120211-23.jpg
結構長い距離で良い運動になったね
ちょっと寒い位だったのでらっきーも最後まで頑張って歩いていました
そうそう最後にはやっぱりスタジアムをバックに記念撮影しないとね
120211-24.jpg
ちょっと微妙な距離感
まだまだ話足りないんですけどまたまた次回までのお楽しみと言うことでこちらでさよならしました~
今日はお誘い頂き有り難うございましたm(_ _)m
とっても楽しい時を過ごすことが出来ました~
更に2匹と主人へプレゼント有り難うございましたm(_ _)m120211-25.jpg120211-26.jpg
帰りは通い慣れた122号16号で自宅へ
そうそう途中突然ウインカーと同時に車間距離もないのに無理矢理入ってきた車2台。。。
一台なんて2回も続けて、、、それも子連れ。先は車線減少なのにわざわざ右に出て、、、
全く最近こんな奴が多すぎる。。。普通はウインカーを出して状況を見てから入るだろう
貰い事故が多いのはこのせいだよ
貰い事故に遭ったときの為にやっぱり横と前後を撮影出来るドライブレコーダーが必要よね~
皆さんも気をつけてくださいね
明日はいよいよトリムの日。。。ボサボサさんともさよならです。
今回は翔の腫れとお出掛けのために1ヶ月半も経っちゃったしね
やっぱり中1ヶ月半は長すぎるよね~











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/02/11 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

こんにちは!

遅くなったけど、お付合いありがとうございました。
久しぶりに新しいカフェを開拓。楽しかったですね♪
お昼から美味しそうにビールなんか飲んじゃって、
あそこなら、家から近いので私の運転でも大丈夫と
安心しちゃったみたいです^^;

次は今月末...楽しみにしてますね^m^

お土産、ご馳走さま。
そして主人にもv-25ありがとうございました。
わたしもしっかり頂きました。美味しかったv(*^^*)v
[ 2012/02/16 22:29 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

お誘い頂いて有り難うございましたm(_ _)m
今度も行きたくなるカフェで良かったですe-461
男性陣もビール飲めたし良かったみたいですし、、、(^m^)
確かに思っていたより近かったし、、、
一人でも行けそうだし、、、e-343
ただ一つ駐車場がちょっと心配だけどe-330
埼玉スタジアムも広くて雨上がりでも汚れないので良いですよね~
もうちょっと近かったら良いのに、、e-441

こちらこそ頂いたお菓子私もと言うよりメインで頂きました~
ちょ~美味しかったですe-349
ご馳走様でしたm(_ _)m
2匹には今度の旅行で、、、有り難うございましたm(_ _)m
[ 2012/02/19 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する