2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はやっと。。。(^_^)v

トリーミングの日
今日も寒いからさっさとお散歩して支度を。。。
って言うのも昨夜翔はブラッシングをするとずっと怒るから目一杯毛玉も増えて大変だろうとちょっとブラッシングしただけでかなりご立腹
大丈夫かしら???
でも10時からの予約なのに完全に出遅れて更に前をとろい車が走っていて結局お店に着いたのは10時10分過ぎ
それからちょっとチッコタイム。。。トリマーさんにお願いしてそのままいつものピオニーへ
先ずはいつもの2匹のお買い物
今月末の旅行用に新しく車のシートカバーを買ってそれから私達の買い物したらあっという間に2諭吉。。。
やば~いちょっと使い過ぎちゃった
先日のバイク購入から節約節約なんて思っていたのに、、、
明日から頑張ろう。。。なんて~、、でも欲しい物が有ったら買わないとね
それからまだ時間もあるし今日は登利平で120212-1.jpg120212-2.jpg
鳥飯は美味しいんだけどおそばがちょっと細すぎてコシが。。。
それから食料品を買って少し早いけど1時過ぎにお迎えへ
でも珍しく今日はまだ終わってないみたい
それから少しして翔登場
どうも今回毛玉が多くて時間が掛かっちゃったみたい。。。ごめんなさい~m(_ _)m
らっきーはオレンジのふわふわリボン
120212-3.jpg
翔は今回は夏っぽいバンダナ?
120212-4.jpg

そのまま今日は主人の実家に直行
2匹にとってココは自宅の次に安心する場所みたいね
120212-5.jpg
120212-6.jpg
そして今日は夕飯までご馳走になっちゃった
でまたまた疲れがどっと出てしっかり夕寝までさせて頂いちゃったので元気元気
しかし駄目な嫁が出てしまいました
帰りにはまたまた2匹用にって高級お肉一杯と天ぷら。。。
我が家は絶対油で揚げないので助かっちゃいます(^m^)
天丼にしようかな~それとも天ぷらうどん??なんて~
またまた明日の夕飯はラクチンです

そうそうやっぱりトリムの後翔の首をみたらやっぱりこの間の腫れた部分の小さいけどハゲが目立つ
ちゃんと生えてくるかな~
天気予報では明日は雨からもしかすると雪とか、、、
中途半端に寒いのは嫌だな~
今日は早寝しないと、、、









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/02/12 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

No title

らっきー&翔君、さっぱりしちゃって別犬さんだね。良い感じ(^^)v
翔君、傷跡ハゲちゃったの?
きっと大丈夫!生えてくるよ~。
[ 2012/02/16 22:36 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

有り難うございます~
やっぱり1ヶ月半はちょっと長すぎてボサボサ君だったからすっきりなって気持ちいいです
そうなんですよ~やっぱり小さいけど目立ちますe-451
でも直ぐに伸びるからきっと隠れると思いますけど、、、
しかし毛が生えてくるか心配ですe-330
[ 2012/02/19 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する