2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雨の房総の旅~2日目~(・.・;)

昨夜早く寝たからか4時前から目が覚める
夜中結構雨が降っていたけど朝は止んでいてよかった~
今日の行先の場所をスマフォンで検索なんてしていたら目が完全に冷めてしまってちょっと荷物整理して二度寝
6時過ぎになったらやっと明るくなってきたのでランへ放牧~
朝からハイテンションな翔
120226-3.jpg
120226-2.jpg
らっきーはマイペース
120226-4.jpg
120226-1.jpg
デイちゃんとご挨拶
120226-5.jpg
120226-6.jpg
宿のランで初遊びのひなちゃんとはるちゃん
120226-9.jpg
はるちゃん。。はじけている~
120226-10.jpg
120226-8.jpg
120226-7.jpg
ランの桜(?)のつぼみはまだまだ堅くて開花は先みたいだね~120226-11.jpg
一通り遊んだからお部屋に戻り荷物整理。。。お待ちかねの朝食です~
120226-12.jpg
食事中は足元でお利口さんのワン達
120226-17.jpg
120226-16.jpg
120226-14.jpg
120226-13.jpg
ご飯の後は暖炉の前でまったり~
そうそう先日お泊りに来ていたアルフィー君たちのお写真発見120226-15.jpg
そして出発まで看板犬の姫ちゃん・むさし君とご挨拶
120226-18.jpg
リーフ君
120226-19.jpg
今回も大変お世話になりました~。。。また来ます~

まず向かった先は和田町の菜の花畑120226-20.jpg
今まで何度か来ていますが初めて見た可愛いオブジェ120226-29.jpg120226-28.jpg
さ~撮影タイム
120226-21.jpg
120226-27.jpg
120226-22.jpg
120226-23.jpg
120226-25.jpg
120226-26.jpg
ひなちゃん・はるちゃんを
120226-24.jpg
さ~一回りしたので次の目的地「花夢花夢」でも今年は零下でお花が全く駄目だったみたいで花壇にはポピーの苗が全くと言っていいほど有りませんでした
さ~気を取り直して今度は和田浦へ
またまたみんな元気に走り回っていました~
120226-38.jpg
120226-37.jpg
120226-35.jpg
120226-36.jpg
翔は目を離すと海に入りそうなので絶対リードははずせません(^m^)
120226-39.jpg
120226-40.jpg
120226-41.jpg
120226-42.jpg
ココにも可愛いオブジェが120226-43.jpg
丁度お昼になるしご飯を食べに行かないと
先日フク母さんのブログを見て今なら白浜リゾートで「勝手丼」いわゆる海鮮どんぶり&デザート食べ放題
3月末までなので是非とも行かないとねこちらはテラス席のみワンOK
でも久々に行ったんですけどテラス席に掛かっていたビニールが無い
これじゃあ風をもろに受けると寒い~って思っていたのですがこの日は風が無いから大丈夫だったけどね
さ~食べるぞ~
好きな物を載せて。。。120226-31.jpg揚げ物・デザートも120226-33.jpg
サラダ120226-32.jpg
こんなに食べちゃった~120226-34.jpg
なんて~係の方が下げる前にみんなの集めて写真に納めてみました~
ホテルのお庭で、、、
120226-44.jpg
120226-45.jpg
この後今回初?の集合写真
120226-46.jpg
120226-47.jpg
バックはビニールのないテラス席
時間も良い時間にになったのでこちらで解散となりました~
今回お付き合い頂いたデイジーちゃん一家&ひなちゃん・はるちゃん一家の皆様。。。
大変御世話になりましたm(_ _)mお陰様で楽しい時を過ごすことが出来ました
ケイさん美味しいお土産ご馳走様でしたm(_ _)m
皆さんお気をつけて、、、
でも今回は本当に天気がイマイチでしたが今年初の菜の花と水仙で写真撮れたし良しとしないとね
帰りはやっぱり富津ICが大渋滞
でも裏道でかなり時間短縮
途中の市原PAでチッコタイム。。。ランはワンで一杯だったので入らなかったけど、、、
でも柵の外からご挨拶
120226-48.jpg
一気に帰るよ~。。途中何カ所も渋滞があり結局家に着いたのは6時ちょっと前
恐るべし千葉です。
その後2匹をお風呂に入れて完了
120226-49.jpg
120226-50.jpg
本当に疲れた~
明日からお留守番よろしくね


おまけ。。。
実はいつもお泊りのwandayさんに先週突然松本君と翼君が来たそうです(惜しい今週だったら
放送は3月28日(水)午後8時からBSで放送されるそうです~
見ないと
でもTVの威力ってすごいから今度はお泊りしたい時に満室で泊まれなくなったりして??
困る









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/02/26 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

No title

こんばんは~♪
先日はありがとうございました。
生憎のお天気で残念でしたが、ご一緒させて頂いたおかげで
楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ~
ありがとうございました。

お写真も素敵です(*^^*)ポッ
は~ちゃん、飛んでるし~~嬉しいです。
お写真のこと教えて欲しいなって思っちゃう。

また何処かでご一緒出来るといいですね♪
楽しみにしていますねo(^^o)(o^^)oワクワク

こっちはまだ更新出来てないけど(;^_^A アセアセ・・・
またUP出来たら見に来てね。
[ 2012/03/02 00:03 ] [ 編集 ]

みかりんさんへ

遅レスでスミマセンm(_ _)m

先日はご一緒出来て本当に嬉しかったです
生憎の天気だったけど2日目はしっかり楽しめたので良かったですe-461

ひなちゃんもはるちゃんも可愛いですよね~e-349
もうすっかり私はおやつおばさんでインプットされたかしら???

有り難うございます~
そうそういつもはるちゃんの方が前で走っていたので主人ったらはるちゃんばっかりにピントを合わせて後ろのひなちゃんの写真が全然無いのでびっくりでしたe-451
本当にスミマセンm(_ _)m

また今度ご一緒出来ると良いな~
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

早々富津IC手前の道路で大渋滞の時に左車線を走っていたひなはる号に手を振ったのだけど気が付いて貰えなかったみたいでe-263
でも凄い渋滞でしたよね~
何処にこんな車が居たんだと、、、e-350
[ 2012/03/04 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する