2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

寒い寒い((+_+))。。。雪じゃしょうがないか~(・.・;)

朝起きると天気予報通り一面銀世界。。。とは行かないけどまだまだ止みそうもない雪120229-5.jpg
折角だから思いっきり雪の散歩と行きましょう~
120229-3.jpg
120229-2.jpg
120229-1.jpg
主人とらっきーの足跡。。。可愛いね120229-4.jpg足跡で分かったけどらっきーったらきっと足を引きずって歩いているのかな?

やっぱりお散歩の後はびしょびしょ
120229-6.jpg
でもPAWSのおかげで足の裏だけは安心だものね

実は夜の散歩もバスで出勤した私を駅まで迎えに来てくれた2匹と一緒に高架下へ
普段なら濡れない側道を散歩させるんだけど歩道がかなり雪が有ったのでそこを散歩させたらかなり喜んでぴょんぴょん跳ねて散歩していましたよ~
だったら近所を散歩させた方が良かったかも???
でも2匹はまたまた喜んでいたし、、、まいっか
心配なのは明日の朝なんだよね~
凍ってつるつる滑らないといいんだけど、、、
明日から3月だ~
早く暖かくならないかな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/02/29 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

今回は 積りましたねぇ(^ー^)

らっきー君も 翔君も やっぱり雪嬉しいですねっ
(^-^*)フフフッ
れーすも喜んで お散歩してました(´∀`)
私は 転ばないかと(自分が)はらはらしてましたけど(^_^;)
翔君達が 着ている レインコート れーすも 持ってましたー♪
もう 着過ぎて 引退しましたけど。。。
PAWS 良いよねぇ れーすも使ってま~す(≧∀≦*)v

[ 2012/03/02 16:04 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスでスミマセンm(_ _)m

ほんとうに今回は良く降りましたね~
あんなに水分を含んでいたので直ぐに溶けると思ったけど結構残りましたね~
でもそのお陰で二日間も雪の中を散歩できましたけどe-343
れーすちゃんも雪大好きなんですね~
じゃあ来年はフリルさんも雪遊び行っちゃいますか~e-348
そうそう今流行のレインガードもお持ちみたいだし~
我が家も欲しいな~。。。らっきーのサイズが難しいから試着したいんだけど何処に行ったらよいのかしら???

[ 2012/03/04 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する