2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

最近ずっとおさぼりブログ(^^;)

5日(月)
昨夜からの雨と思っていたら雪も時々ちらほらしていたみたい
お庭にはうっすらと、、、120305-1.jpg
もちろん朝も夜も高架下へお散歩
時間も短いからかなり不服顔
120305-2.jpg
120305-3.jpg

6日(火)
今日は帰りの電車が人身事故でストップしていて結局代替え輸送で遠回りしたけどただただ時間が掛かっただけで意味がなかった
そうそう昼間も駅の構内で人身事故があったみたい。。。
でもその内容が酷いの、、全盲の方がホームを歩いていたらあの点字のタイルの上に人がいたからその方避けたらそれが電車側で誤ってホームに落ちられたところに電車が、、、ほんとうに酷い話です
いつでも周りに気を遣って欲しいです
早々とホワイトデーのお返し120306-1.jpg美味~っ
何故か今日もお疲れ2匹(^m^)
120306-3.jpg
120306-2.jpg



7日(水)
今日は会社を早退してお花の先生の華展へ
先生の今回の花材は桜とスイトピーでした120307-3.jpg春だわ~
今日の一押しはこれ120307-4.jpg中を拡大するとなんと大根ぶっさし(^^;)120307-5.jpg
そのまま直ぐに家に帰りずっとお天気が悪かったから今日こそ2匹をお風呂へ
120307-2.jpg
120307-1.jpg
綺麗になりました~

木・金・土・日も省略
明日からお仕事だ~
土日休養したけどずっと首が痛いし、、、やっぱり病院行った方が良かったかな~

本日東日本大震災から丁度1年。。。
まだまだ被災地は大変なまま。。。ほんとうに住みにくい日本だわ~
少しでも早く復興が進みますように、、、










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/03/11 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する