2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久々におひさま見えた(*^_^*)

朝の散歩のときはいつも雲が厚くて折角日が出てもすぐに雲の中であたりはどんより~
でも今朝は珍しく昨日の強風で雲を飛ばしてくれたせいか太陽が眩しい
120313-3.jpg
霜が降りて寒いけど2匹は元気元気
120313-4.jpg
120313-2.jpg
120313-1.jpg


そうそう先日から良くお散歩ぽいた君を落とすからいぬのきもちで貰った消臭機能付きポーチをお散歩バッグに付けたらこれが調子良いの120308-1.jpg去年のバージョンと今年のバージョン。。。年々良くなってきている
お散歩の後はご飯まで爆睡(^m^)
120311-1.jpg
120311-2.jpg
今感じでいつも留守番しているんだろうな~
良いな~

今日はお友達から頂いたホワイトデーのお菓子120313-5.jpg私の大好きなマカロンちょ~うまうま
ご馳走様でした


夜中の話。。。
主人が翔が吐く。吐くなんて言って起こされた
本当に珍しく翔が2度も吐いちゃった
夜食もちゃんと食べていたのになぜ???
また変なものでも口にしたのかな??
でも帰ったら元気だったけど、、
最近ずっと2匹の夜中の運動(?)で起こされることが多くて、、、
あ~寝不足が続く。。。






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/03/13 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ご無沙汰していまです。
たんぼ道、お近くですか?
足もとがあまり汚れないでイイですよね。
ウチのまわりは畑が多く、そろそろトラクターで耕し始めていて、
道路上が畑の土まみれで辟易しています、^^;
一度雨が降ればすむ話なんですがね。。。

翔くん、どうしたのでしょう? お大事にぃ。


[ 2012/03/15 12:04 ] [ 編集 ]

otonさんへ

とってもとっても遅レスですみません<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

こちらこそご無沙汰しております。
我が家の周りは一角だけ住宅でほとんど田んぼなんですe-257
でも路肩は土を残しているので毎日散歩の時にはかなり足が汚れますe-276
畑はそろそろですか?
田んぼも4月になると家の周りに急にトラクターがうろうろし始めますe-330
そうそう結構農家の方って自分の事は棚に上げてゴミを拾えなんて言うくせに自宅の前に粘土質の土の固まりを落として行っても全然知らんぷり
本当に嫌になりますよね~e-281
雨が降る前に水で流していけって思ってしまいます。
ご心配おかけしてすみません<m(__)m>
2匹交互に吐いていましたが今回の旅行ですっかり治ったみたいです
何だったんでしょう???
[ 2012/03/19 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する