2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お風呂の日♪う~ん良い匂い

最近ずっとはっきりしない天気は続くし寒いから我が家の地方は太陽が昇って霜柱が丁度溶ける時間にお散歩をさせているからか家に戻って足を拭くとタオルが真っ黒け
それにらっきーも翔も近所の野良猫ちゃんの通る場所をクンクン
翔なんて更に顔まで突っ込んで
なので頭も体もクチャイクチャイ
今日こそはお風呂へって事でお風呂に入れている最中に震度3の地震が、、、
いつもならTVから地震速報の音を聞いてはワンワンうるさくて大変なのだけおd
でも焦っていたのは人だけでお風呂全体が揺れていると2匹はまったく気が付かないのか???
お蔭でちゃちゃちゃ~とお風呂に入れることができました
ラッキー
120314-1.jpg
120314-2.jpg
ちょっと半乾きだけどなんかとっても飽きたらしく今回はこれで我慢
週末のお出かけまで綺麗でいてくれると良いのだけど、、、








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/03/14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

最近また地震が多くて嫌ですねo(*≧д≦)o″
お天気が悪いとほんと足が汚れて困りますね
でも、お風呂の時の地震ってちょっと怖いな
大した地震じゃなかったからよかったですね

今週末。。。またお天気ぐずつくそうですが、例の件よろしくお願いいたしますm(__)m

PAWS来ました~♪
早速使ってます
いい感じだよー(≧∀≦*)v
セシルが気にして噛みつきに行くところが見ていて笑えるの (≧∀≦*)
[ 2012/03/17 16:14 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

本当に余震とか言って地震多いですよね~
お風呂はユニットだからしっかりしているから一番頑丈かな~なんて思ってそのままお風呂続けちゃったけど後から考えると危険ですよね~e-447
毎回ちょっとでも大きいと大丈夫かな?って心配になります。
そうそうお天気いまいちですよね~
でも今日はお天気は良いけど凄い風で寒かったですよね~
朝の散歩かなり風が強くて前に進めずに大変でしたe-330
ずっと雨が降ったり止んだりでお天気はいまいちだったけど雪遊びは十分に出来たので良かったです
例の件も準備完了ですe-319

良かった~ジャッキー君に合って。。。
ちょっと心配だったんだ~
でもセシルちゃんの行動本当に可愛いね
早く会いたいな~e-328
[ 2012/03/19 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する