2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日ゆっくり日曜日(*^_^*)

今朝も風は無いけど空気が冷たい
でも2匹は元気元気
120408-2.jpg
120408-1.jpg
土手にはタンポポも咲いています120408-3.jpg
先週暖かくなったから急に桜が満開に、、、
近所の神社の桜をバックに
120408-5.jpg
120408-4.jpg
その後は2匹はお留守番で私達だけお買い物
そして今日も主人の実家に行ってしっかり夕ご飯を頂いて帰ってきました~
2匹ったらおじいちゃんとおばあちゃんが何でもくれるからずっとご飯の時にはおねだりしていました~
でもダメダメ。。。折角痩せたんだからこのまま維持しよう~
らっきーがちょっとカリカリを受け付けなくなってきたし、美味しい物は暫くカットです
でも今日は薬を自宅に置き忘れたので翔の薬を帰ってきてからあげたのだけどやっぱり薬が切れると腰が痛いみたい
そんなに直ぐには直らないよね~
明日から留守番だしゆっくり休んで痛みを治そうね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/04/08 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

らっきーMさんの、ご近所は、桜昨日満開でしたか(^.^)
綺麗ですねっ♪
やっぱり、桜良いですよねー
フフフッパパさんのご実家で夕飯(^m^)
らっきー来ると達もご機嫌だったんですね
翔君も、早く痛いのなくなりますように(^.^)
[ 2012/04/09 11:15 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
入院してたんですね、びっくりしました。早く良くなることを願ってます。
少し口さみしくなるけど、ガンバ!翔くん!^^
[ 2012/04/09 20:56 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

e-263
はい一気にこのお休みに満開になりましたね~
まあ近所の神社は桜の木が一本しかないからちょっと寂しかったですけど、、、e-351
はい桜大好きです
そこで美味しい物食べるのが、、、(^m^)
でも今年は2匹の調子がイマイチだから近所で我慢ですe-441
最近頻繁にご飯頂いています。
更に夕寝付きe-330
ダメ嫁ですe-257
有り難うございますm(_ _)m
翔の腰がなかなか直らなくて、、、
何ででしょう???
[ 2012/04/10 23:56 ] [ 編集 ]

アドルままさんへ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
そうなんですよ~犬にもギックリ腰があるって知ってびっくりですe-451
でも流石に病院では絶対安静だったみたいでらっきーの腰の具合はかなり良い感じで、、、
その逆に翔は自宅療養だったから治りが悪くて、、
本当にどうしちゃったんだろう?って感じです。
有り難うございます
頑張りますe-271って翔が、、ですよね~e-330
[ 2012/04/11 00:01 ] [ 編集 ]

No title

密かに心配しておりましたが、だいぶ痛みもおさまって元気になってこられたようで、安心しました。ラッキーくんも翔くんも、大変でしたね。
早く完治されますように・・。
すこし暖かくなってきましたね。桜はもう満開です。夏に向けて、体力つけて、元気にすごしていきましょうね。御大事に。
[ 2012/04/11 01:18 ] [ 編集 ]

クラママさんへ

すっかりご無沙汰しております。
2匹にコメント有難うございます<m(__)m>
ご心配おかけしてすみません。でも2匹本当かどうかとっても元気です。e-461
本当に一度に2匹だったので私たちがかなり動揺してしまいましたe-330

本当に急に暖かくなりましたね~
近所の桜も満開です。今年は近所の神社の桜で我慢です。e-263
本当に今年もまた昨年同様に節電節電と大変そうなので今から体力付けてもらわないとって感じです。
クララちゃんも順調に良くなっているようで良かったですねe-460
またお会いできると良いですね~e-328
[ 2012/04/12 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する