2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっと痛みが引いたみたいね~♪

前日の雨で道路が濡れているので今日はいつもより早く起きていつもの高架下へ
らっきーなんて元気に自分からダッシュボードの上に乗ります。
120412-1.jpg
120412-2.jpg
らっきーの後ろは太陽が眩しい
120412-3.jpg
遠くには富士山が、、、120412-4.jpg
帰りは助手席にゆったり~
120412-6.jpg


おやつは控えていますが結構こんな感じで寄ってきます~
120412-5.jpg
いつも飼い主に甘えておやつをgetします。良く分かっているよね~


おまけ。。。
今日のおやつ。。。120411-1.jpg
辛くて美味い






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/04/12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

こんにちは、らっきー君お顔がほっそり見えます。
空気が湿気っているようなので、今晩は雨降りになりそうです。
ゴルフ用の大きな傘でも買って凌ぐくらいしか思いつかないなぁ。
梅雨対策を考えねば・・・・。
翔くん美味しいものガマンするように。^^;
[ 2012/04/13 17:34 ] [ 編集 ]

otonさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

らっきー先月トリムに行けなかったのでちょっと伸びて痩せて見えるだけなんですe-330
あっでも1㎏減ったのでもしかしたらお顔も痩せたのかしら???
だと嬉しいのですけどe-343
本当に毎週週末になるとお天気が悪くなって嫌になりますね~e-441
確かに大所帯だとお散歩大変ですねe-452

無事薬の服用も終わったのでこれから徐々に運動させたいと思います。
そうしたらちょっとはおやつも(^m^)なんて~

[ 2012/04/16 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する