2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はちょっとだけトリーミング(*^_^*)

病院の先生から腰に良くないから今月ぐらいはトリムはお休みしてください~って言われて今日はいつものトリマーさんに部分カット(お顔と足のバリカンとお尻周りのみ)をお願いしました~
トリム前のボサボサ2匹
120420-2.jpg
120420-3.jpg
翔はちょっと良く判らないね
また最近カリカリを食べなくなったらっきーは毎朝無理矢理。。。
120421-1.jpg
でも一切食べず
仕方がないのでそのまま支度をして出発~
1時間ちょっとで終了
本当は部分カットなんて無いのだけど無理言ってすみませんm(_ _)m
でも特にらっきーはすっきりしましたよ~
120421-2.jpg
120421-3.jpg


お昼私達が食事をしていたらあまりにもお腹の空いたらっきーは珍しくカリカリを食べました(^m^)
午後も私達だけお買い物に行って帰ってきたらなんかいつ降ってもおかしくない雲行き
散歩に出発~
今日から少し長めに行くよ~
最初は元気な2匹。。。ぐんぐん引っ張ります
120421-4.jpg
途中でミル君に会ったよ~一緒にお散歩
120421-5.jpg
一緒に散歩していたら途中2匹がバッテリー切れで歩きが遅くなったのでミルママと途中でお別れして抱っこして帰ってきました~
一気に距離を伸ばす長いお散歩は無理みたいね~ちょっとずつ長くしていこうね~


おまけ。。。
先日ネットで買い物をした時にカップ麺プレゼントって書いてあったからください~って書いたら。。。
届いたのがこれ120420-1.jpg関西バージョンらしい
早速食べてみたらスープは薄口でそんなに味は濃く感じなかったような???










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/04/21 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する