2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年のGWは軽井沢で。。。♪

後半は3日と4日だけお天気が悪いって予報だったので渋滞覚悟で軽井沢に行ってきました~
いつものブルーベリーは貸切状態
120505-1.jpg
120505-4.jpg
120505-2.jpg
浅間山もくっきり120505-3.jpg


途中急な雨でもここはあんまり汚れないものね~
120506-2.jpg
120506-5.jpg
120506-4.jpg
120506-3.jpg
雨もずっとじゃなく降ったり止んだりだったよ~
お昼は森のパン屋さんのテラスで、、、
120504-4.jpg主人はハーブのチキンサンド私はてりやきチキンサンド。。。あんまり変わらないか~
バックは万座方面のお山
120504-3.jpg
120504-2.jpg
北軽井沢は桜が丁度満開。。。の筈だったんだけどちょっと終わりかな~
120504-13.jpgバックは浅間山
今回は窓を全開で。。。気持ちよさそうな2匹だけど今にも落ちそう
120504-5.jpg
三原の桜並木120504-12.jpg120504-11.jpg120504-7.jpg
120504-9.jpg
120504-8.jpg
120504-10.jpg
120504-6.jpg
おもちゃの王国前のパンジーをバックに、、
120505-5.jpg
お散歩お散歩
120503-1.jpg
120503-2.jpg
120503-3.jpg
あらあらこんなところを、、、
布団の中から顔を出すらっきー(^m^)ちょっぴり怖い
120506-1.jpg
120504-1.jpg
もちろん帰ってからはお風呂です
綺麗になったね~
120506-6.jpg
120506-7.jpg

GW最終日に竜巻が発生。。。家屋が崩壊して亡くなられた方、、、お怪我をされた方、、、
更に落雷で怪我をされた方、、、心よりお見舞い申し上げます。
本当に今年のGWは雨が降ったり止んだり、、、ピーカンになったり本当に変なお天気でした。

あ~明日から仕事だ~
こんなにお休みが長いと憂鬱。。。
2匹はちゃんとお留守番出来るかしら???








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/05/06 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)

GWは

ほんと天気が安定せず、出掛けられませんでした。
 らっきー家は軽井沢に行かれて、リフレッシュされたのですね。
良いなあ。
ブルーベリー貸切とは羨ましいv-411
[ 2012/05/09 12:15 ] [ 編集 ]

No title

軽井沢いいお天気だったのね
やっぱり行くべきでした・・・
でもでも朝、雨が降ってたから遊ばせるのは無理かなぁ~って
思っちゃって・・・ブルーベリー貸切状態だったなんて羨ましいv-398
翔君もらっきー君も元気になった分、
いっぱいv-343いっぱいe-343楽しんだみたいねv-286v-286
軽井沢に行きた~いv-355

[ 2012/05/09 22:51 ] [ 編集 ]

ささっと!軽井沢にいらっしゃつて素敵~
お水飲んでる翔君、可愛いなぁ(´∀`)
GW今年はお天気が定まらずでしたね
我が家は近場で!っていつもそうなんですけど(笑)
暑くなる前に、あちこち行きたいですよねー
[ 2012/05/10 09:35 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>

本当に前半も後半も変わりやすいお天気で嫌になっちゃったわe-444
そうそう先日の竜巻は大丈夫だった???
近いところで起こるとドキドキするよね~e-330
とりあえず何も出来なかったからぼーっとしちゃいましたe-351
そうそうブルーベリーはガラガラなのにはびっくりだったわ~
やっぱりお天気が悪いって予報だったからみんな敬遠したのかしら???
[ 2012/05/11 13:31 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

変わりやすいお天気だったけどずっと雨が降ることがなかったから結構楽しめましたよ~e-461
ね~いらしていたらお会いできたかも???残念e-263
ブルーベリーは水捌けが良いからちょっとの雨でもすぐに乾いちゃうから遊ばせるには持って来いよ~e-461
そうそう予報ではお天気が悪いって言われていたから逆に敬遠されてガラガラだったわ~e-343
他の子の臭いがそんなについてなかったから結構走って遊んでいたわ~e-348
でもまだまだマナーの悪さが目立って。。。e-283があっちこっちでそのままだったから。。。
全く止めて欲しいですe-281
お天気さえ崩れなきゃこの時期軽井沢は良い季節よね~e-328
[ 2012/05/11 15:13 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

我が家からだと高速で1時間ちょっとで行くからやっぱり軽井沢は便利ですe-319
北軽も2時間くらいだから。。今の時期本当に気持ちいい風が吹いてワンも暑くなく楽なはずなんですけど。。。
おデブ翔には晴れるとちょっと暑いみたいですe-330
可愛いって頂いて有難うございます~
やっぱりお水は必需品なので切らさないようにいつでも携帯しています
はいやっぱり真夏はあんまり暑くてお外に出られないから今の時期が一番ですよね~e-343
[ 2012/05/11 15:47 ] [ 編集 ]

お久しぶり~♪

もうずいぶん前のことになってしまったけれど、お帰りなさいです^^;

軽井沢は青空が見えていたのね。流石らっきー家!晴れワンコ(*^^)v
この季節、新緑の季節の軽井沢って良いですよね~私も大好きです。
らっきー&翔君、楽しそう。いいな~♪
デイジーに話したら、私も軽井沢へ行きたかったと文句を言われそうだわ(笑)

今回も新しいとこ開拓したのかな?
[ 2012/05/12 13:54 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません<m(__)m>
新緑の軽井沢は本当に良かったですe-328
いえいえ今回はほとんど出掛けられなかったので新規開拓できなかったし、、、e-329
そうそう初日はずっと雨でしたし、毎日必ず雨が降りましたが一時だったので全然お天気は心配なかったですe-319
怪我が完治してから初めてのランだったのでとっても2匹は楽しかったみたいですe-328

今度はご一緒したいですね~e-415
[ 2012/05/15 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する