2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ピッカピカ♪

今朝は昨日の雨で道路はびちょびちょなのでもちろんいつもより早めに起きて高架下へ
120516-1.jpg
120516-2.jpg
実は昨日の夕方も風があっていつもの路肩にもかなり雨が吹きかけていたのでちょっと高架下にある駐車場をお借りしてタイムだったし
お天気が良いから道路もかなり乾いているみたいね~
120516-3.jpg
120516-4.jpg
でも帰りの車の中はらっきーかなりお疲れなのは???
120516-5.jpg
120516-6.jpg


週末お風呂さぼっちゃったから真っ黒2匹
この間の土曜日にはお耳がじくじくしていたのでいつもの病院で翔のお耳を診てもらいました~
そうそうその時に久々の体重測定したんだ~
らっきー 11.60㎏(ちょっと戻って来てない???)
翔 11㎏(まずまず???)
今日は会社から帰って早速お風呂に入れました~
う~ん良い匂いだし、、、綺麗になったね
120516-7.jpg
120516-8.jpg
120516-9.jpg
週末はトリムだしね。。。ちょっとぼさぼさなのは仕方がないよね~


おまけ。。。
先日のライブでの出来事。。。って言ってもラルクの事じゃないのだけど
12日の土曜日はあまりに後ろ過ぎてスクリーンも見えにくい私は暇だから招待席を見ていたんです。
そうしたら主人があれ?あれYOSHIKIじゃんって言うので早速25倍のオペラグラスで覗いてみると確かに。。。赤毛のデカイグラサン。鼻がすらっとしていてほっそりとしたあご。。。
でも他人の空似って事もあるしな~なんて思ってみたいたら2つ折りの携帯を取り出してずっと話していたり、コンデジを出してラルク達をバックに自分撮りしていたし、、、、名前の付いたパソコンをいじったり
そうそう一番びっくりしたのはお弁当をパクパク食べ始めた時、、、あれ?YOSHIKIってご飯を食べないのが有名だったような???
そりゃ~食べないと生きていけないもんね(^m^)
隣に付き人みたいなおじさんがいたしな~
なんて思って凄い気になっていたら主人の会社の人で大のXJAPANファンがいて聞いてみたらどうもYOSHIKIみずからツィッターしていたみたい。。。
ちょっとだけYOSHIKIが身近になったひとときでした








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/05/16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

こんばんは♪
何だか最近、変な天気が続きますよね(^ー^;)
こちらの方も今日は突然のかみなり&通り雨がすごかったです。
夕方の散歩に行こうと張り切っていたのに道が濡れてしまったので
断念しちゃいましたよー(^ー^;)
らっきーくん&翔くん、シャンプーしてもらったんですね♪
気持ちいいんだろうなd(≧▽≦*)bグッ♪
はなもそろそろ洗わないと少し臭い感じがします。。。

ラルクのライブのYOSHIKIがきているなんてすごいですね!!
お弁当を食べていたって言うのがなんだかツボに入りました♪
[ 2012/05/17 23:45 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

本当に最近ずっと変なお天気で参ってしまいます。
でも今日は久々にお天気が良く絶好のお出掛け日和だったのに病院通いで1日がつぶれてしまいましたe-259
お天気が悪いと本当にお散歩は困りますよね~e-330
でも近所に一杯公園があってはなちゃん本当に嬉しそうですね~
良いな~e-349
本当にちょっとさぼるとくちゃくなるから大変なんです~
やっぱりシャンプー後だけはサラサラで気持ちいいです(^m^)
YOSHIKIが見られると思ってなかったのでびっくりでしたが、それ以上にお弁当をパクついていたのにはちょっと笑っちゃいました~e-454
それと自分撮り。。。これはもっと笑えちゃいましたe-257
[ 2012/05/19 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する