2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

本日らっきーの眼科の日(^o^)

毎週お出掛けしていた我が家はらっきーの目薬が無くなるのをすっかり忘れて金曜日から1本しか目薬してなかったからな~
今朝もゆっくりしすぎて10時過ぎに出発
しかし今日は道路が混みすぎて病院に着いたのは12時15分前
まあでも間に合って良かった~
先ずはいつもの体重測定 11.80㎏(ガーン折角痩せた体重がちょっとずつ増えている
体温至って平熱の38.4度
先生がなかなか来なかったのでついでに翔も計っちゃった(^m^)
11.40㎏(うーん微妙
その後いつもの眼底検査。。。やっぱり白内障はゆっくりではあるけど進んでいるし、それと一緒に老化現象である眼球の中のかけらが増えてきてこれが増えると徐々に見えなくなりますと言われました
やっぱり9歳だししょうがないのかな~
でも少しでも見える時間が長くなるように目薬を続けるしかない
本日多めの目薬を購入し検査代と併せて2諭吉。。。高いね~
帰りにはホームセンターで2匹のおやつと日用品を買って帰ったらもう3時半
2匹は今日は全然寝てないからバタンキューです
120519-1.jpg
120519-2.jpg
明日はトリムだから一杯眠っておきな~

おまけ。。。
お庭のバラが綺麗に咲きました~
120517-1.jpg120517-3.jpg
なんかとっても寂しい感じ
父から譲り受けたさつきもやっとつぼみが開いてきました~120517-2.jpg
早く満開にならないかな~
あ~今年はきゅうりの苗を買ってない
明日こそ買ってこないと







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2012/05/19 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する