2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はみんなでラン&カフェ♪

今朝はとっても良いお天気
絶好のお出掛け日和
支度をして約束の場所の「ゼブラ」へ出発~
もう皆さんいらしていました~
お待たせしてすみませんm(_ _)m
10時なってランへgo
真ん中のランは誰もいないから私達だけで貸し切りだい
みんな久々のランにテンションUPみんな楽しそうだね~
一気にどうぞ~
120526-4.jpg120526-3.jpg120526-2.jpg
120526-1.jpg120526-11.jpg120526-10.jpg
120526-9.jpg120526-7.jpg120526-18.jpg
120526-17.jpg120526-16.jpg120526-14.jpg
120526-13.jpg120526-12.jpg120526-15.jpg
午前中は気持ちよい風が吹いていてそんなに暑く感じなかったけどワン達はちょっと暑かったみたいだね~
途中ちょっとワンワンうるさいダックス家族がランに入ってきたのでカフェで涼みました~
ガーン写真がコレしかないそう言えば自分が休むことしか考えてなかった
120526-6.jpg120526-5.jpg
それから今度は小型犬エリアで、、、わんちゃんが少なくてこんなに広々です、、、120526-8.jpg
芝生も以前に比べて増えてきたしね~
今日の一番元気な子はセシルちゃんでした~
お昼もかなり過ぎたのでカフェの前で最後にみんなで記念撮影です
120526-20.jpg
みんなおもいおもいの方向向いているから気を取り直して一列で、、(^m^)
120526-21.jpg
右からジャッキー君、北斗君、チャイ君、メイちゃん、セシルちゃん、翔、らっきー、チョコちゃん
さ~カフェに移動するよ~

向かった先はいつものコースである「WE LOVE DOGS!」へ
こちらでは完全に主役は飼い主である私達ですと言うのも完全にお料理だけ写真を撮ってワン達の写真は一枚もありません
主人達は勿論ビールで乾杯帰りは勿論私の運転なのでソフトドリンクで乾杯
主人は生姜焼きセット120526-23.jpg私は豚バラカリカリ丼120526-25.jpg
デリプレート120526-22.jpg小どんぶりセットとフライドポテト120526-24.jpg
みんな美味しそうだったな~
でもこれだけでは終わりません(^m^)
食後の後はデザートでしょ~って事で抹茶白玉パフェ120526-26.jpg冷茶付き
白玉クリームあんみつ美味しそう~120526-27.jpg
気がつけばもう6時ちょっと前
あまりにもお話が楽しくてちょっと長居しすぎました
なのですっかりカフェで記念撮影もせずにお開きとなりました
ご一緒して頂いたTOKI家、MHC家、ジャックン家の皆様御世話になりました
更にお土産も頂いてすみませんm(_ _)m
帰りはお気をつけてくださいね

帰ってからは勿論何故かお散歩
とりあえず夕方の散歩をしないと一日が終わらないみたいね
ご飯を食べてちょっと一眠りをしてから2匹をお風呂へ
やっぱりカットしたてだから楽ちんちん
120526-28.jpg
120526-29.jpg
120526-30.jpg
ちょっと乾き甘いしちょ~疲れているから不機嫌な2匹
そうそう今日はランでプードルの女の子にワンワン言われて追いかけ回された翔の本当に迷惑そうな顔(^m^)
120526-19.jpg
本当にお疲れ様。。。明日はゆっくりしてね
私だけラルクのライブに行って来ます~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2012/05/26 ] ドッグラン | TB(-) | CM(8)

楽しかった♪

土曜日は楽しかったですe-343

日が伸びて、気が付いたら6時近くてv-405
久しぶりにお会いしたからお喋りが止まりませんでしたねぇv-392

ワン達は、みんな其々に楽しそうでしたが、特に初ランのセシルちゃんが走り回ってたかな(^^*))((*^^)
ちょっと暑かったけど、素敵なカフェで涼めて、また一段と充実してましたね。。

ランチはご飯のお代わりしたけど、やっぱりデザートで〆ないとねv-397

「WE LOVE DOGS!」の長居にはワン達も呆れていただろうけどv-356、楽しい一日でした☆⌒(*^∇゜)v

いつもお土産ありがとうございます(_ _"m)
また宜しくお願いしますm(^ ^)m
[ 2012/05/29 19:59 ] [ 編集 ]

No title

土曜日はお世話になりありがとうございました
とても楽しくてあっという間に時間がたってしまいましたね

お蔭様でセシルも無事にラン・デビューができました
みんなにご挨拶できていっぱい走り回ってとても楽しんでいたと思います
家ではすご~~~く悪い子なんですけど、外ではなんだかお利口に見えるわー
ジャッキーもこちらのランではあまり怖がらず、マイペースを貫けたみたいです
お天気良かったけど、風があって気持ちよかったですね

それにしても、UPが早くてびっくりよ
翌日も、またまた充実されたご様子。。。
ほんとにお疲れ様でした
また、ご一緒してくださいね

[ 2012/05/30 00:15 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
楽しそうでよかったですね。
集合写真を見て翔くんが一発で発見できるって、スゴイ!!デス。 (笑
[ 2012/05/31 17:17 ] [ 編集 ]

No title

先週はお世話になりました♪
v-410楽しい一日でしたね。。。
ランは芝が青々しててv-286達はみんな気持ち良さそうに
走り回ってましたねv-355v-356
翔君、プール遊びが出来なくて残念だったね
翔君が北斗に遊ぼうv-322遊ぼうって誘ってくれてたのに・・・
急にらっきー君にガウガウしちやって目を離したすきに・・・
らっきー君はランをのんびり満喫してたのに・・・・v-390
毎回ながら本当にごめんなさいv-436

久し振りにみんな集合でv-290楽しい時間があっと言う間で・・・
気が付いたら6時近かったですね
11歳のメイもこの日はランでいっぱい走って遊んで・・・
最年少のセシルちゃんに負けまいと頑張ってましたv-290

私達はランのトレーラーハウスでドリンクバーして
カフェでは美味しい物食べて・・・・v-438v-411

お世話になりました。。。

[ 2012/05/31 23:14 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

遅レスですみません<m(__)m>

本当に土曜日は久々にお会いできて本当に楽しい時を過ごすことができました
そしてさらに美味しい物と素敵なものまで、、、本当にすみませんでした<m(__)m>
本当にあっという間に時間が過ぎちゃいましたね~e-452
まだまだ話したりないので今度は泊まりで時間の許す限り(^m^)
本当にみんなで遊んだのは久々だったからランではとっても喜んでいましたね~e-343
そうそうセシルちゃんのパワーは凄かったe-460
午前中は気持ちよい風が吹いていたからそんなに苦にならなかったけどお昼すぎたら風も止みぐっと暑くなりましたよね~
カフェでのドリンクで生き返りましたe-461
そうそうご飯の後はしっかりデザートみんなで頂いちゃいましたものね(^m^)
カフェではワン達をすっかりお待たせしちゃったから今度はまたランで一杯遊ばせたいです。
またお出掛けしましょう~e-328
お世話になりました<m(__)m>
[ 2012/06/01 14:03 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

土曜日はお世話になりました~e-328
久々にみんなでランだったからワン達本当に楽しそうでしたよね
特にセシルちゃんのパワーにみんな圧倒されていたかも。。。
でも若いっていいよね~e-461
皆にご挨拶してたし、、、お姉ちゃんたちと駆けっこしてたし、、、本当に良い子でしたe-461
ジャッキー君もゼブラだと遊べるって言うのが不思議なんだけど、、、でももうみんなとすっかり仲良しになっているから別のランも行ってみる?
そうそう午前中は風があったから本当に過ごしやすかったけど午後はやっぱり風が止むと暑かったね~
翔も本当はプールに入れたかったけど前日の注射があったから可哀想だけど我慢して貰った
でも後が大変だから入れなくて良かったわ~(^m^)
UP早かったでしょ~e-348今回は翌日がお出かけだから頑張っちゃったわ~
本当にライブ最高だったわ~
だから今週はすっかダレダレ~なんだけど、、e-351

またみんなでお出かけしましょうね~e-343
よろしくです。
本当にお世話になりましたe-328
[ 2012/06/01 14:13 ] [ 編集 ]

otonさんへ

毎日暑かったり突然な豪雨と竜巻。。。本当に嫌ですよね~
はいやっぱりラサと違ってウエスってみんなで集まって何かするって感じなので皆楽しそうなんです~
凄い。。。otonさんさすが~e-460
今度はラサもオフ会しましょう~e-328
でもきっと誰が誰か見分けがつかないと思うけど、、、e-330
[ 2012/06/01 14:18 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

土曜日はお世話になりました<m(__)m>
でもあれから1週間。。。早いですよね~
それに今日からもう6月。。。あっという間に年を取っちゃうわ~e-330
本当に久々に行ったらゼブラもかなり芝が広がってきて、、、風もあったし過ごしやすかったですよね~
本当に午後から風が止んだ時にはプールに入れてあげようかな~なんて思ったけど前日の注射があったから入れられなかったけど大正解だったわ~
後が大変だし(^m^)
今回もごめんね<m(__)m>家も気が付かなくて、、、
やっぱり北君とはだめなのかな~
色が違うってだけで、、、???
本当にランからカフェだったけど全然話したりないよね~e-330
今度はお泊りで1晩語り明かさないと、、、(^m^)
うんうんメイちゃんとセシルちゃんの追いかけっこ楽しそうだったよね~
やっぱり今度は妹が欲しいんじゃないv-411

いつもいつも美味しいものご馳走様です。<m(__)m>
もう最近また良く食べる2匹がくれくれ光線で大変だったわ~

またご一緒してくださいね~v-344
[ 2012/06/01 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する