2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はラルクの20周年ライブ最終日です(-"-)

今日はいつもより早めに起きてまずはお散歩
120527-3.jpg
120527-2.jpg
120527-1.jpg
もういつもチッコの所しか撮れない
それから急いで支度をしました。と言うのも我が家地方田舎なもので毎年1度「ゴミセロ運動」なるものがあります。
毎年雨の中でも1時間みっちり近所のゴミ拾いをします。
でも今年はピーカン
汗だくだくになりながら頑張りました。
帰ってからはすぐにシャワーを浴びてすっきり
と言うのも今日は夕方から本当に国内最後の20周年記念ライブ最終日です
本当は行く予定ではなかったのですが姉が急にいけなくなったのでピンチヒッターです\(^o^)/
今日は国立競技場です
久々だからすっかり場所がわからなかったけど千駄ヶ谷で降りて人の波と一緒に歩いたらしっかり競技場まで、、
味の素スタジアムとは違いしっかり看板も幕もありました120527-4.jpg欲しい~
青山門口で姪っ子と待ち合わせしていたら隣でラルクもどきがみんなで記念撮影していました
でもやっぱりちょっと似の人ってバランス悪くて。。。
姪っ子も到着したので早速会場へ
やっぱりツアー最終日だからかお祝いの花輪が一杯
今日は横長のステージです120527-5.jpg
実は今日は大事なオペラグラスを忘れたので縦長だったら本当に遠いなんて思っていたからなんとか実物もスクリーンでも確認できそうです
さすがに最終日とあって招待席にはDAIGOや鈴木福君もいたらしいですよ~(^m^)
そうそう今までの中で一番のライブになりました
大好きな夏の憂鬱やフォースアベニューカフェ、あなた。。。それに今までの3倍の花火で終幕
本当に行ってよかった~って感じです。
姉のおかげです
本当に有難う
余韻に浸りながらの帰り道の楽しかったこと
あ~でも明日から仕事だと思うと
2匹いや3匹はとってもお利口さんにお留守番していてくれました
サンキュ








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/05/27 ] ライブ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する